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FASコンサルタント(スタッフ想定)

拠点 汐留パートナーズ株式会社

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汐留パートナーズコンサルティング事業部、FASコンサルタント(スタッフ)の求人です。

<具体的な業務内容>
・デューデリジェンス
・バリューエーション(株価算定等)
・IPOコンサルティング
・M&Aコンサルティング
・JSOX・内部監査コンサルティング
・各種コンサルティング業務に関する資料作成
・提案書・セミナーに関する資料作成
・その他コンサルタント業務全般
※ご志向に応じて税務業務に携わることも可能です。ご経験に応じた業務をお任せいたします。

事業部設立から数年、一緒に事業部を育て上げていけるメンバーを求めています。

コンサルティング事業部は立ち上げてから3年ほど、メンバーは10名未満です。

事業部自体が未だ小さいため、縦割りや分業ではなく、1からご自身で見通して業務を行うことができ、自走力のつく環境です。5年後、10年後のキャリアをどう構築していくか、

ご自身のキャリアプランをはじめ事業部のキャリアプランを共に考え創り上げていってくれるようなメンバーを求めています。

【アドバイザリー事業部FASコンサルタントインタビュー「成長意欲を大事にしている」(2019年入社)】

●入社してみての率直な感想は?

第一印象は、いい意味でフラットでかつオープンな会社だなと思いました。

他の事業部の人や役員の人たちとコミュニケーションがとりやすく、僕らの意見が会社に反映される組織なので、そこが印象的でした。

 

●自分が感じる会社が大事にしている価値観

組織として常に成長しているところがあって、また、お客様から求められるニーズの幅も少しずつ広くなっているなと感じてるので、そこに対応する能力が求められますし、大事にしている価値観としては僕は成長意欲かなと感じています。

 

●入社してよかったと感じるところ

中小企業、IPO準備会社、上場会社を含め、幅広いお客様の対応をしているので、会計だけじゃなくて税務、コーポレートガバナンス、ITを含め全体的なトータルサポートを必要とされることが多いです。なので僕の知識の幅もたいぶ広がりましたし、そこで頭を使ってトータルサポートができているというところは、入社してよかったと感じています。

採用情報
募集拠点

汐留パートナーズ株式会社

東京都港区東新橋一丁目5番2号 汐留シティセンター33階 (転勤無し) 

必須スキル・経験 財務・経理・税務・監査業務のどれかに関する実務経験(2年以上)
必要資格・ライセンス 日本公認会計士または税理士
求める人物像 事業部を一緒に創り上げていきたいという方
長期的に働きたい方
仕事を楽しみたいという意欲のある方
人と話すことが好きな方
周囲と協調して仕事に取り組みたい方
待遇 【月給】
291,900円~770,000円
 (基本給)224,500円~539,000円
 (固定残業代・管理監督者手当)
  ・アシスタントマネージャー以下で採用の場合
   固定残業代30時間分67,400円~106,400円を含む。
   時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。
  ・マネージャーで採用の場合
   年俸制。管理監督者手当129,000~231,000円を含む。

※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。

【手当】
・役職手当:シニアスタッフは20,000円、アシスタントマネージャーは40,000円一律に支給。
・資格手当:保有資格に応じて別途支給。

【昇給】
年1回 ※随時昇給の可能性あり

【賞与】
年2回(6月、12月)

【試用期間】
入社日より3か月 ※同条件
想定給与 年収ベース:500万円~1,000万円
その他要件 【福利厚生】
・社会保険完備
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・交通費支給(月2万円迄)
・資格手当(公認会計士7万円など)
・近隣住宅手当(月2万円)
・カフェスペース
・飲食補助(ミニストップポケット、ウォーターサーバー)
・部活動補助制度
・専門図書貸出
・懇親会会社補助
・退職金制度
・副業可(許可制・条件有)

【受動喫煙防止措置】
屋内原則禁煙(加熱式たばこ専用喫煙室設置)

【在宅勤務】
東京本社のみ有
※入社初期やポジションによっては原則出社をお願いしております。
※在宅勤務の頻度については週3回の範囲内で相談の上決定していきます。

【選考プロセス】
書類選考→1次面接(WEB)→最終面接(対面)→内定・入社
※選考中にWEB適性検査(パーソナリティのみ・20分)を受検いただく可能性がございます。

※採用に至らなかった場合、お預かりした履歴書をはじめとする選考に使用したその他応募書類は、一定期間保管後、弊社で責任を持って廃棄いたします。返却はいたしませんので予めご承知おきください。
勤務時間 フレックス制
・コアタイム    :10:00~16:00
・フレキシブルタイム:7:00~21:00

1日の標準労働時間:8時間
休日・休暇 完全週休2日制(土日)祝
年次有給休暇
夏季休暇(3日)
年末年始休暇
試験休暇(5日間+試験日)※条件あり
産前産後休暇
育児・介護休業
慶弔休暇
生理休暇
年間休日:125日以上
勤務地

東京都

港区東新橋一丁目5番2号汐留シティセンター33階

大切にしている3つの経営理念 <①従業員と家族の幸せを大切にする>
クライアントのよきパートナーであり続けるために、常に進化をし夢を持って働ける職場を目指し、従業員と家族の幸せを大切にしています。
▶フレックスタイム制(コアタイム10時ー16時)、退職金制度、在宅勤務体制の整備など、経営理念を体現できる体制構築を都度行っております。

<②クライアント第一主義>
クライアント第一主義をモットーに、そのために我々が果たすべき責任や貢献に必要な一切の努力を惜しみません。
▶社内の研修制度についてはメンバーからのボトムアップを含め、必要に応じて毎年ブラッシュアップを重ねています。国税OBや有資格者の外部協力者のメンバーとも連携しながら、クライアントのニーズに応え続けております。

<③プロフェッショナルとして社会に貢献>
プロフェッショナルとして、常に高い志と使命感を持ち、国籍、人種、文化などを超え社会に貢献することを目指します。
▶税理士や社労士、公認会計士などの有資格者をはじめ、税理士や社労士受験生など、プロフェッショナルを目指すメンバーが多数在籍しています。また、バイリンガルや日本以外の文化に馴染みのあるメンバーも在籍しているため、日本に留まらず様々なクライアントの課題解決をサポートすることができる環境です。
WEBサイト コーポレートサイト
https://shiodome.co.jp/

リクルートサイト
https://shiodome.co.jp/careers/

メンバーインタビュー記事
https://shiodome.co.jp/careers/spl_staff/5854/
企業情報
商号 汐留パートナーズ株式会社
設立日 2008年4月1日
資本金 50,000,000円
代表者 代表取締役社長 前川研吾
従業員数 汐留パートナーズ株式会社 120人
PKF Shiodome Partners 150人
PKF Japan 350名
事業内容 プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
バックオフィス・アウトソーシングサービス
(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)
財務コンサルティングサービス
(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)
各種ソリューションサービス
(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
所在地 〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
グループ 汐留パートナーズ税理士法人
汐留パートナーズ社会保険労務士法人
汐留パートナーズ行政書士法人
汐留パートナーズ司法書士法人
汐留特許商標事務所
汐留プロパティ株式会社
汐留エージェント株式会社
汐留トラスト株式会社
Shiodome Partners (USA) Inc.
Shiodome Partners (Philippines) Inc.
支店 沖縄事務所
マニラ支店

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