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会計税務スタッフ(公認会計士・外資案件)

拠点 汐留パートナーズ株式会社

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<具体的な業務内容>
・会計税務相談・会計データのチェック・月次決算
・月次報告
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成
・IFRS、USGAAP関連業務
・税務調査の立会い 等
※外資系クライアントに対して上記会計税務サービスを提供します。

【使用会計ソフト】
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

ご担当いただく業務ープロフェッショナル・アドバイザリーサービス

<会計アドバイザリーサービス>

近年外資系企業や外国人の日本進出が増加しており、汐留パートナーズでは外資系のクライアントのステージに合わせた会計に関するアドバイザリー業務を提供しています。

具体的には、月次決算、四半期決算、決算早期化、会計監査対応、IFRS(国際会計基準)、USGAAP等に関して、会計全般のサービス等をご担当いただきます。

 

<税務アドバイザリーサービス>

外資系クライアントのステージに合わせた税務アドバイザリーサービスを提供しています。

具体的には、税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成をご担当いただきます。

過少資本税制、恒久的施設(PE)、租税条約関係などの国際税務の対応も行っています。

移転価格税制については国際税務専門会計事務所と提携関係を構築しており、連携してサービスを提供しています。

 

世界第15位の国際的な会計ネットワークであるPKFに加入しており、今後の外資系企業の日本進出のリファーラルが増加するため、英語と会計税務を用いてご活躍していただく方々に魅力的なお仕事をご担当していただけます。

ご担当いただく業務ーバックオフィス・アウトソーシングサービス(BPO)

<記帳代行サービス>

汐留パートナーズが外資系のクライアントの経理担当に代わり会計帳簿の作成を行います。

また、月次会議資料としてのマネジメントレターの作成までもご要望に応じてご提供しています。

英語により記帳を行うこともあります。また、クラウド会計ソフトを活用した業務効率化をご提供し、クライアントが自社のコア業務に経営資源を投下できるようにサポートしています。

 

<支払代行サービス>

外資系クライアントの財務関連業務、具体的には支払業務や資金管理業務についてアウトソーシングサービスを提供しております。

また、外資系クライアントの親会社や本店がある本国への英語レポートも行います。

記帳代行サービスと合わせてBPOサービスを提供しています。

採用情報
募集拠点

汐留パートナーズ株式会社

東京都中央区銀座7-13-8 第2丸高ビル4階

必要資格・ライセンス 公認会計士
歓迎言語・レベル TOEIC600点以上/USCPA
求める人物像 監査法人などの経験をベースとして税務に挑戦したい方
長期戦かつ安定的に働きたい方
英語を勉強したい方/仕事で活用してみたい方
周囲と協調して仕事に取り組みたい方
待遇 月給:424,000円~840,000円+各種手当
(108,100円~252,000円の固定残業代(45h)/管理手当を含む。)

※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。
※経験を踏まえシニアスタッフ/アシスタントマネージャー/マネージャーのいずれかのポジションでご入社いただきます(マネージャーは管理監督者)
※SS/AMの固定残業代については時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。
※マネージャーは年俸制

昇給:年1回
※随時昇給の可能性あり
賞与:年2回(6月、12月)
(試用期間:入社日より3か月)
想定給与 年収ベース:600万円~1000万円
その他要件 福利厚生制度
・社会保険完備
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・交通費支給(月2万円迄)
・資格手当(公認会計士7万円など)
・近隣住宅手当(月2万円)
・リフレッシュルーム
・無料マッサージサービス
・飲食補助(オフィスグリコ等)
・部活動補助制度
・専門図書貸出
・懇親会会社補助
・退職金制度

受動喫煙防止体制:敷地内禁煙

選考プロセス
書類選考→面接2回(英語スキルチェック有)→内定・入社
※Skype/チャットワークを使用したオンライン面接も実施しています。

※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。
勤務時間 フレックス制

コアタイム:10時ー17時
(月曜のみ9時ー16時※月曜が祝日の場合は翌日)
フレキシブルタイム:8時ー21時

1日の標準労働時間:8時間

※コアタイムについて
 2020年6月現在はコロナウイルス拡散防止の為
 全営業日11時~16時(暫定措置)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)祝
年次有給休暇
夏季休暇(3日)
年末年始休暇
試験休暇(5日間+試験日)※条件あり
産前産後休暇
育児・介護休業
慶弔休暇
生理休暇

年間休日:125日以上
勤務地

東京都

東京都中央区銀座7-13-8 第2丸高ビル4階

企業情報
商号 汐留パートナーズ株式会社
設立日 2008年4月1日
資本金 50,000,000円
代表者 代表取締役社長 前川研吾
従業員数 120人(グループ180人)
事業内容 プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
バックオフィス・アウトソーシングサービス
(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)
財務コンサルティングサービス
(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)
各種ソリューションサービス
(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階
グループ 汐留パートナーズ税理士法人
汐留社会保険労務士法人
汐留パートナーズ行政書士法人
汐留司法書士事務所
汐留特許商標事務所
汐留プロパティ株式会社
汐留エージェント株式会社
汐留トラスト株式会社
Shiodome Partners (USA) Inc.
Shiodome Partners (Philippines) Inc.
支店 沖縄事務所

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