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会計税務スタッフ(経験者採用)

拠点 汐留パートナーズ株式会社

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本社会計税務部において下記業務に従事していただきます。

<具体的な業務内容>
・会計税務相談・会計データのチェック
・月次面談・月次報告・経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成
・法人設立の支援業務・事業計画作成などの融資サポート
・会計ソフト導入支援
・資金繰り・資金調達支援 等

クライアントの担当者として上記業務をベースに会計税務に関する課題のアドバイザリーを行います。

沖縄事務所やフィリピン事務所に記帳等の業務は分業しているため、
東京本社のメンバーはクライアント対応やコンサルティング業務に集中していただけます。


特徴
税理士の他、社労士、公認会計士、司法書士、行政書士、弁護士など、様々な士業の専門家とワンストップで業務を行うことができます。
国際会計ネットワークPKFインターナショナルとの連携により、今後幅広い業務に挑戦する機会があります。

【使用会計ソフト】
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

ご担当いただく業務ープロフェッショナル・アドバイザリーサービス

ー会計アドバイザリーサービスー

クライアントのステージに合わせた会計に関するアドバイザリー業務を提供します。具体的には、月次決算、四半期決算等に関して、最適・最良のサービス。

 

ー税務アドバイザリーサービスー

クライアントのステージに合わせた税務アドバイザリーサービスを提供します。中小・中堅企業に対して税務相談・節税対策などアドバイスを行います。

ご担当いただく業務ーバックオフィス・アウトソーシングサービス(BPO)

ー記帳代行サービスー

汐留パートナーズがクライアントの経理担当に代わり会計帳簿の作成を行います。また、月次会議資料としてのマネジメントレターの作成までもご要望に応じてご提供しています。

クラウド会計ソフトを活用した業務効率化をご提供し、クライアントが自社のコア業務に経営資源を投下できるようにサポートしています。

 

ー支払代行サービスー

クライアントの財務関連業務、具体的には支払業務や資金管理業務についてアウトソーシングサービスを提供しています。複数人でクロスチェックを行い、安全かつタイムリーに業務を遂行しています。

記帳代行サービスと合わせてBPOサービスを行います。

 

ー請求事務代行サービスー

クライアントが発行する請求書の作成及び発送を担当します。クライアントのご要望に応じたフォーマットにも、また、クラウド請求ソフトを利用した請求事務にも対応しています。

採用情報
募集拠点

汐留パートナーズ株式会社

東京都中央区銀座7-13-8 第2丸高ビル4階

必須スキル・経験 会計事務所で担当者としての実務経験3年以上
税理士科目2科目以上
歓迎スキル・経験 税理士
求める人物像 税理士を目指している方
長期的に働きたい方
仕事を楽しみたいという意欲のある方
人と話すことが好きな方
周囲と協調して仕事に取り組みたい方
待遇 月給:298,900円~514,000円+各種手当
(45時間、62,000円~131,500円の固定残業代を含む。時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。)

※経験・年齢を考慮の上、当社規程により優遇します。

昇給:年1回※随時昇給の可能性あり
賞与:年2回(6月、12月)
(試用期間:入社日より3か月※同条件)
想定給与 年収ベース:420万円~730万円
その他要件 福利厚生制度
・社会保険完備
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・交通費支給(月2万円迄)
・資格手当(公認会計士7万円など)
・近隣住宅手当(月2万円)
・リフレッシュルーム
・無料マッサージサービス
・飲食補助(オフィスグリコ等)
・部活動補助制度
・専門図書貸出
・懇親会会社補助
・退職金制度
・受動喫煙防止体制:敷地内禁煙

選考プロセス
書類選考→面接2回→内定・入社
※Skype/チャットワークを使用したオンライン面接も実施しています。

※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめご了承下さい。
勤務時間 フレックス制

コアタイム:10時ー17時
(月曜のみ9時ー16時※月曜が祝日の場合は翌日)
フレキシブルタイム:8時ー21時

1日の標準労働時間:8時間

※コアタイムについて
 2020年6月現在はコロナウイルス拡散防止の為
 全営業日11時~16時(暫定措置)
休日・休暇 完全週休2日制(土日)祝
年次有給休暇
夏季休暇(3日)
年末年始休暇
試験休暇(5日間+試験日)※条件あり
産前産後休暇
育児・介護休業
慶弔休暇
生理休暇

年間休日:125日以上
勤務地

東京都

東京本社:中央区銀座7丁目13-8第2丸高ビル4階

企業情報
商号 汐留パートナーズ株式会社
設立日 2008年4月1日
資本金 50,000,000円
代表者 代表取締役社長 前川研吾
従業員数 120人(グループ180人)
事業内容 プロフェッショナル・アドバイザリーサービス
(会計・税務・人事・労務・法務アドバイザリーサービス等)
バックオフィス・アウトソーシングサービス
(記帳代行・支払代行・請求書発行・給与計算・社会保険等事務代行・登記サービス等)
財務コンサルティングサービス
(IPO・原価計算・内部統制・内部監査・IFRSコンサルティング・株価算定・デューデリジェンス等)
各種ソリューションサービス
(M&A・事業承継支援・海外進出支援・資金調達支援・生命保険代理支援・不動産関連サービス等)
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-8 第二丸高ビル4階
グループ 汐留パートナーズ税理士法人
汐留社会保険労務士法人
汐留パートナーズ行政書士法人
汐留司法書士事務所
汐留特許商標事務所
汐留プロパティ株式会社
汐留エージェント株式会社
汐留トラスト株式会社
Shiodome Partners (USA) Inc.
Shiodome Partners (Philippines) Inc.
支店 沖縄事務所

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