起業家 ※国籍・年齢・資格・学歴不問!Web領域における新規事業に投資します!

拠点 拠点(既定)

job-image

あなたの自由な発想で、私たちと世の中をポジティブに変化させましょう!

「マーケティングで世界をポジティブに」

新大陸は皆で一丸となってポジティブの連鎖を生み出し、
世界中の人々が幸せになれるようなイノベーションを実現していきます。

あなたも同じ船に乗り、世の中を本気でより良くしていきませんか?

本気で起業したい方と ポジティブな未来を創りたい

私たちは、世の中をポジティブにしたい。頑張る社長やスタッフ、その先にいるお客様をポジティブにしたいという、想いがあります。 弊社は、Webを通じてお店や企業の「想い」を届け、サービスや商品の「価値」を伝え、ファンを育てる独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。 挑戦することを躊躇している人々に、前を向いて進んでほしい。前向きな人が多くなれば、日本はきっとポジティブで面白くなると思います。 人生は一度きり。会社というのは、日々の多くの時間を費やす場所です。お給料をもらうために仕事をする、生きるために仕事をするというだけでは、どこか寂しくありませんか? 仕事にやりがいがあり、仕事を心から楽しいと思えれば、人生はその分豊かになります。 新大陸は、皆で一丸となり、お客様に本当に喜んでいただけるサービスを提供し、ポジティブの連鎖から世界中の人々が幸せになれるようなイノベーションを実現していきます。ぜひ一緒に、そのプロセスを楽しみましょう。

採用情報
勤務時間 創業後ご自身で決定いただきます。
想定給与 創業後ご自身で決定いただきます。
休日・休暇 創業後ご自身で決定いただきます。
求める人物像 求める人物像
・Webで世の中を変えるという高い志を持っている
・過去の仕事で圧倒的な実績を残してきた
・超が付くほどポジティブである
・経営者としてビジョンを掲げ最後までやり抜く覚悟がある
・家族や仲間、周囲の人に感謝し、大切にできる
※国籍や年齢、資格の有無、学歴不問。

待遇 創業後ご自身で決定いただきます。
その他要件 1. 書類選考(事業計画の提出をお願いします)
2. プレゼン面談(代表へ直接企画をプレゼンしてください)
3. Web適正検査(ご自宅で受検いただけます)
4. 最終面接(代表との最終面接を行います)
5. 内定(事業の具体的な進め方について話し合いましょう!)
勤務地

<東京オフィス> 東京都台東区上野6-1-11 平岡ビル9F

<大阪オフィス> 大阪府大阪市西区靱本町1-4-17 ACN信濃橋ビル3F

<福岡オフィス> 福岡県福岡市博多区博多駅前4-23-26 2F

<浜松本社> 静岡県浜松市中区萩丘4-20-24

東京都静岡県福岡県大阪府

募集拠点

拠点(既定)

関連求人