静岡県浜松市勤務 人事採用

拠点 拠点(既定)

job-image

世の中をもっと前向きにしたい!そんな仲間の採用と経営基盤を共に作る人事募集

採用=経営戦略。新大陸の人事では「成長志向の素晴らしい人材が来てくれるにはどうすれば良いか」「スタッフが仕事を通じて社会で戦える人材として成長していくための環境を作るにはどうしたら良いか」をマーケティング視点で考え、実務へ落とし込んでいきます。また、スタッフが生き生きと働き成長し続けるために企業理念、コア・バリュー、クレドの価値観を経営計画やビジョンと合わせて深く理解し、教育環境の整備や新たな教育制度、雇用形態や給与体系の仕組みを構築していきます。

採用したメンバーが成長しイキイキと仕事をしている。人事評価を変えたことでモチベーションが高まっている。適材適所のアサインで業務効率が大幅に改善している。新大陸における人事の仕事の醍醐味は、メンバーや組織の成長の跡を言動や数字をもって実感できるところです。ミッションは経営者の想いを実現するためにスタッフの働く環境を整え、健康に配慮し、自己肯定感を高めながら最高のパフォーマンスで仕事ができるモチベーションの高い組織をつくること。人事は経営直下の重要なポジションだからこそ、あらゆる可能性を秘めたやりがい溢れる仕事です。

採用情報
勤務地

<浜松本社> 静岡県浜松市中区萩丘4-20-24

静岡県

募集拠点

拠点(既定)

関連求人