【金沢オフィス】経理【セルフ・エー株式会社】
募集期限:2024年03月31日まで
★管理職候補を募集します
<業務内容>
決算業務
買掛金・売掛金管理
財務諸表の作成
月次・年次等の決算サポート
伝票処理
入出金管理
税務申告業務
データの入力・チェック など
他部署の仲間や経営層とも
コミュニケーション・連携を取り合う機会が多いお仕事です。
<残業ほば無し!週休二日制で働きやすい!>
チームで業務をこなし、負荷がかかりすぎないように業務調整しているため、残業はほぼ無し。
お休みは週休二日制(基本土日祝休み、なお、土曜日は社内カレンダーにより出勤の場合あり)で、
有給休暇取得率も高いのが当社のウリです。
産休育休の実績もあり、ご家族をお持ちの方も働きやすい環境です。
<あなたの「?」にお答えします>
■セルフ・エ一は・・・
2010年に設立し、障がい者の就労支援をミッションとして現在全国74事業所、
2300名の障がい者ネットワークを構築してきた会社です。
社会への貢献を続けながら、企業としても安定的な成長を遂げてきています。
障がい者雇用支援を通じて、誰もが働きやすいと感じる社会を創っていく
やりがいを感じながら働くことができます。
■金沢オフィスは・・・
当社のバックオフィス業務(事務)全般を担っているところです。
本社は東京になりますが、金沢オフィスに事務部門を集約しております。
20~ 30代がコアメンバーでほとんどが中途入社です。
若手が多く活躍しており、子育て中の方もテレワーク等を駆使して
ワークライフバランスを取りながら働ける環境です。
わからないことがあれば気軽に周囲に間ける職場ですので未経験の方もご安心ください。
将来的には各部門のリーダーや、他の部門へのジョブチェンジも目指せますよ。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:30~18:30(または10:00~19:00) ※休憩75分あり |
想定給与 | 月給250,000~300,000円 ※経験、スキルなどを考慮のうえ、決定します。 +賞与あり(業績による) ※試用期間無し、入社後6カ月間の有期雇用となります。 他雇用条件に変更はございません。 |
休日・休暇 | <休日> 週休2日制(土日祝休み) ※土曜日は社内カレンダーにより出勤の場合あり <休暇> ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇(入社から半年経過で10日間付与) ・慶弔休暇 |
必須スキル・経験 | ・経理や財務の業務経験 ・一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointをある程度使える方) |
歓迎スキル・経験 | ・日商簿記2級以上 ・ITスキル/Excel、Word等の知識 ・会計事務所、税理士事務所勤務経験 ・経理財務の業務経験 |
求める人物像 | ・管理職を目指したい方 ・人前にでて発言することに抵抗のない方 ・コミュニケーション能力がある方 ・チームワークを大切にできる方 |
待遇 | ◇昇給あり ◇賞与あり(年2回、業績による) ◇各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金) ◇交通費支給(上限あり) ◇マイカー通勤OK ◇健康診断 ◇ランチ弁当(350円/食※社員割引適用) ◇オフィス内禁煙 ◇転勤なし ◇産休・育休取得実績あり ◇受動喫煙対策:屋内禁煙 |
その他要件 | <会社までのアクセス> ■最寄駅 ・JR北陸本線(米原~金沢) 金沢駅 バスで10分 ・JR北陸本線(米原~金沢) 西金沢駅 バスで10分 ①金沢駅発 香林坊経由 増泉バス停下車 徒歩5分 ②西金沢駅発 増泉バス停下車 徒歩5分 |
勤務地 |
石川県 石川県金沢市神田2-3-21 |
募集拠点 |
【金沢オフィス】経理【セルフ・エー株式会社】 石川県金沢市神田2-3-21 |