logo
logo

【社員】<経理・財務経験者を募集>経理チームの管理職候補を積極採用中!経験を活かして福祉業界に貢献できる仕事です◎(金沢オフィス・セルフ・エー株式会社)

拠点 【セルフ・エー 金沢オフィス 】【セルフ・エー株式会社】

募集期限:2025年03月31日まで

job-image

【経理・財務の経験を活かして福祉業界に貢献できる仕事です】 
今回お任せするのは、当社スタッフをサポートする「経理」のポジション。
加えて経理チームの管理職としてマネジメント業務もお任せいたします!
入社後には、多くのスタッフから頼られる存在になると共に、福祉業界の発展を支えるやりがいを実感できます。


★福祉業界を経理業務で支える★
当社が目指すのは、すべての人が仕事を通じて自己実現できる社会。
そのために、障がいを理由に働けない方の就労を支援しています。
様々な個性・能力をもつ人材と、優秀な人材を必要とする企業をマッチングすることで、これまで4000名の障がい者雇用ネットワークを構築してきました。

今回お任せするのは、当社スタッフをサポートする「経理」のポジション。
加えて経理チームの管理職としてマネジメント業務もお任せいたします!
入社後には、多くのスタッフから頼られる存在になると共に、福祉業界の発展を支えるやりがいを実感できます。

★家族やプライベートを大切にした働き方ができます★
・基本土日休み
・基本定時退社/残業少なめ
・週1程度のペースでテレワークを活用する社員多数
・産休・育休取得や復職の実績あり
・転勤なし
このように家庭や子育てとの両立も可能です!

働きやすさが整った環境で、やりがいの大きな仕事に挑戦しませんか?


<業務内容>
経理部門管理職として、チームのマネジメントをはじめ
管理会計に関わる業務や、決算、税務、日常経理などを幅広く担当頂きます。

決算業務
買掛金・売掛金管理
財務諸表の作成
月次・年次等の決算サポート
伝票処理
入出金管理
税務申告業務
データの入力・チェック など
他部署の仲間や経営層とも
コミュニケーション・連携を取り合う機会が多いお仕事です。

わからないことがあれば気軽に周囲に間ける職場ですので未経験の方もご安心ください。
将来的には各部門のリーダーや、他の部門へのジョブチェンジも目指せますよ。

採用情報
募集拠点

【セルフ・エー 金沢オフィス 】【セルフ・エー株式会社】

石川県金沢市神田2-3-21 ヒリックスビル3F

勤務地

石川県

定員 1 名
想定給与 月給280,000~330,000円
※経験、スキルなどを考慮のうえ、決定します。

+賞与あり(業績による)
待遇 ◇昇給あり
◇賞与あり(年2回、業績による)
◇各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
◇交通費支給(上限あり)
◇マイカー通勤OK
◇健康診断
◇ランチ弁当(350円/食※社員割引適用)
◇オフィス内禁煙
◇転勤なし
◇産休・育休取得実績あり
◇受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務時間 9:30~18:30
※休憩75分あり
休日・休暇 <休日>
週休2日制(日祝休み)
※土曜日は社内カレンダーにより出勤の場合あり

<休暇>
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(入社から半年経過で10日間付与)
・慶弔休暇
必須スキル・経験 ・経理や財務の業務経験
・一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointをある程度使える方)
歓迎スキル・経験 ・日商簿記2級以上
・ITスキル/Excel、Word等の知識
・会計事務所、税理士事務所勤務経験
・経理財務の業務経験
求める人物像 ・管理職を目指したい方
・人前にでて発言することに抵抗のない方
・コミュニケーション能力がある方
・チームワークを大切にできる方
その他要件 試用期間:なし(採用後は契約社員として3ヶ月×2回の有期雇用、その後無期雇用となります)
※正社員登用あり

関連求人