logo
logo

【業務委託】経験・資格不問!積極採用中◎障がい者用グループホームで夜間支援スタッフとして一緒に働きませんか?(こはく小松島・一般社団法人はぴねすの羽根)

拠点 【GH】【こはく小松島】【一般社団法人はぴねすの羽根】

募集期限:2025年03月31日まで

job-image

■会社概要
障がいをお持ちの方々が一般就労を目指して、様々な業務、作業、訓練を行う事業所です。

弊社グループでは主に以下のパターンの事業所を全国に展開をさせて頂いております。【就労継続支援A型事業所】
⇒障がい者の方々と雇用契約を結んで業務を行って頂きながら一般就労を目指すサービス。
【就労継続支援B型事業所】
⇒障がい者の方々とは非雇用型で内職などの作業を中心にA型や一般就労を目指す、または高い工賃を目指すサービス。
【共同生活援助(障がい者グループホーム)】
⇒将来の自立した生活や就労を見据え、生活する力や困難を解決する力、 働く力などを身につけるサービス。

■業務内容
利用者さんと様々なお話をしながら、日常生活の困りごとをサポートをしていき、自立した生活が送れるように支援していくのがお仕事となります。
グループホームでの夜間支援員の業務。
・夜間時の利用者様の状況確認や核施設の見回り
・利用者様の話し相手や相談相手
・支援記録の記載作業
・その他、付随する業務

基本的に食事、入浴、排泄のような介助・介護の作業はありません。
未経験の方でもご安心ください!

採用情報
募集拠点

【GH】【こはく小松島】【一般社団法人はぴねすの羽根】

宮城県仙台市青葉区小松島1-7-1

勤務地

宮城県

定員 1 名
想定給与 ①5000円/1回
②11,000円/1回
③④8,000円/1回
勤務時間 ①21:00~翌6:00
②18:00~翌9:00
③18:00~翌6:00
④21:00~翌9:00
①②③④のいずれか固定も可能
※勤務日数応相談

関連求人