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法人事務 求人一覧

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  • 法人事務
  • 正規職員

理事長秘書|正規|法人事務局

【募集背景】
グループ法人による介護福祉や保育分野における新たな人材養成機関の設立準備および、法人の新規事業開発が進行中です。理事長のもとで、計画立案補助から行政対応、関係機関連携まで、立ち上げフェーズを支える専任スタッフを募集します。

【業務概要】
理事長の指示のもとで、グループ法人による介護福祉や保育分野における新たな人材養成機関、法人の新規事業準備・運営をサポートしていただきます。
事務処理にとどまらず、関係機関との調整や会議運営、各種資料作成など、多様な業務に幅広く携わります。

【主な業務内容】
○新規養成校設立に関する準備業務
 (行政提出書類の作成補助、スケジュール・進捗管理、関係部署との調整)
○関係機関・取引先との連絡および調整業務
○会議資料・報告書・議事録の作成
○理事長スケジュール管理、会議・出張手配
○来客・電話対応、庶務全般
○法人の新規事業(教育・福祉・地域連携等)の企画運営サポート

【ポジションの魅力】
理事長直下のポジションとして、事業の立ち上げ過程に直接関与できます。
教育・福祉・地域づくりといった社会的意義の高い分野で、行政・企業・教育機関と連携しながら実務経験を積むことができます。
将来的には、法人の中核メンバーとして新規事業推進を担うポジションへ成長することも可能です。

【求める人物像】
○丁寧に仕事を進められる方
○関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方
○新しい取り組みに柔軟に対応できる方
○チームワークを重視し、前向きに業務を進められる方

【勤務地】
東京都町田市
業務に応じて埼玉や奈良への出張対応もあります。


お問い合わせ、ご応募お待ちしています!

拠点 法人事務局 町田

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