介護老人保健施設の准看護師/准看護師経験3年以上の方歓迎

拠点 リハビリス井の森

入所者様の看護業務や日常生活の介助をお願いします。
●注射・処置・服薬管理 など
●食事・入浴介助 など

「利用者様が、いかにしあわせに余生を送るか」という目的のため、介護士や作業療法士、理学療法士、栄養士といったさまざまな多職種と協力し、根拠に基づいたケアによって、機能回復を図ります。

【定員100名の大型施設!】
大型施設なのでご利用者様も様々。
いろいろなタイプの方に、自分らしく活躍していただけます!
新しい環境で心機一転働きたい!という方にもピッタリ!

独自のノウハウを活用し、利用者様一人ひとりの身体機能の向上を目指しています

聖生会の特長は、大本となるクリニックをスタートした10年前から、独自に蓄積してきたデータに基づいてケアを行っていること。

利用者様一人ひとりの身体機能の向上を通じ、日常生活の質をあげていくために、独自のノウハウを活用しています。

教育に力を入れていることも当法人の自慢です

経験のある方には、そのスキルをしっかりと発揮いただき、一緒に施設を立ち上げる存在になっていただけるよう、さまざまなことをお任せしたいと考えています。

 

当法人に興味を持ってくださったあなたが、あなたらしく働いていただけるよう、環境をしっかり整えていく所存です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 8:50~17:20
16:50~翌9:20
※1ヶ月単位の変形労働時間制
※残業月2h程度あり
想定給与 月給21万8700円~25万3200円
給与詳細 ※給与は資格手当1万8000円、調整手当2万200円含む
※別途手当あり
・夜勤手当(月4回以上)/1回につき1万3000円
家族手当 1人 6,500円(法人規定あり)
※試用期間2ヶ月あり(条件変更なし)
休日・休暇 週休2日
※夏季(3日)・年末年始(5日)休暇あり
※年間休日112日
※育児休暇取得実績あり
必須スキル・経験 准看護師実務経験3年以上
必要資格・ライセンス 准看護師免許
待遇 昇給あり
賞与あり(年2回・計4ヶ月以上)
雇用・労災・厚生年金・健康
退職金制度あり(勤続3年以上)
通勤手当(25,000円迄/月)
車通勤可(駐車場3,000円/月)
制服(ポロシャツ)支給
勤務地

愛知県

名古屋市天白区井の森町18 ★「野並」駅~徒歩9分、「鶴里」駅~徒歩14分 ※車通勤OK

募集拠点

リハビリス井の森

愛知県名古屋市天白区井の森町18

応募方法 数ある募集の中から、聖生会の求人をご覧いただきありがとうございました。
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひご連絡ください。
ご応募ではなく、「まずは見学」「お問い合わせ」も歓迎です。

ネットからのご応募、もしくはお電話や、当施設(下記住所)へ履歴書を郵送して下さっても構いません。

ご不明な点、ご質問はお気軽にお問合せ下さい。
企業情報
企業名 医療法人聖生会
所在地 愛知県日進市折戸町梨子ノ木28-650
設立 平成4年6月1日 クリニック開業
平成15年6月18日 法人設立
資本金 4700万円
事業所 なしのきクリニック
介護老人保健施設 リハビリス井の森
介護老人保健施設 リハビリス日進
居宅介護支援事業所 井の森

業種 医療・福祉関連

関連求人