チャット・メールオペレーター募集(2025年5月)

拠点 カスタマーサービスセンター

募集期限:2025年04月22日まで

2025/5/8(木)からチャットオペレーターとして勤務いただける方を募集します。

1.ジョブカンの候補者管理より候補者をご登録ください。
 なお、お名前はイニシャル等で構いません。

2.「書類・資料」より、スキルシートのアップロードをお願いします。
また、「基本情報・経歴情報」の一番下「追加項目」に必要事項をご入力ください。

3.スキルシート拝見後、顔合わせ(業務内容説明、職場見学)を実施させていただきます。

4.土日勤務について
月1回程度土日勤務が可能な方を歓迎します。(ご本人の希望日に合わせます)
※研修終了後、1人でメール対応が可能となってから土日勤務いただきます。

よろしくお願いいたします。

採用情報
定員 5 名
勤務時間 ① 8:00~17:00
② 9:00~17:00
※時間は応相談
想定給与 本人支払ベース
入社時1,350円、外務員試験取得時1,450円
それ以降はスキルアップに応じて時給アップ
休日・休暇 土日祝日、年末年始
※土日勤務できる方、歓迎します
必須スキル・経験 パソコンでの基本的な文字入力スキル
歓迎スキル・経験 接客、事務経験あり
求める人物像 ●明るく、コミュニケーションスキルが高い方
●熱意を持ってチームの一員として働ける方
●学歴は不問
勤務地

埼玉県

募集拠点

カスタマーサービスセンター

埼玉県熊谷市銀座2-1-1

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人