カスタマーサービスセンター
募集期限:2025年04月22日まで
2025/5/8(木)からチャットオペレーターとして勤務いただける方を募集します。
1.ジョブカンの候補者管理より候補者をご登録ください。
なお、お名前はイニシャル等で構いません。
2.「書類・資料」より、スキルシートのアップロードをお願いします。
また、「基本情報・経歴情報」の一番下「追加項目」に必要事項をご入力ください。
3.スキルシート拝見後、顔合わせ(業務内容説明、職場見学)を実施させていただきます。
4.土日勤務について
月1回程度土日勤務が可能な方を歓迎します。(ご本人の希望日に合わせます)
※研修終了後、1人でメール対応が可能となってから土日勤務いただきます。
よろしくお願いいたします。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 5 名 |
勤務時間 | ① 8:00~17:00 ② 9:00~17:00 ※時間は応相談 |
想定給与 | 本人支払ベース 入社時1,350円、外務員試験取得時1,450円 それ以降はスキルアップに応じて時給アップ |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始 ※土日勤務できる方、歓迎します |
必須スキル・経験 | パソコンでの基本的な文字入力スキル |
歓迎スキル・経験 | 接客、事務経験あり |
求める人物像 | ●明るく、コミュニケーションスキルが高い方 ●熱意を持ってチームの一員として働ける方 ●学歴は不問 |
勤務地 |
埼玉県 |
募集拠点 |
カスタマーサービスセンター 埼玉県熊谷市銀座2-1-1 |
ただいま応募を受け付けておりません