カスタマーサービスセンター
募集期限:2024年09月23日まで
11/1(金)から勤務できる方を募集いたします。
業務内容は
投資信託の購入方法などの問合せを中心とした電話対応業務
になります。
1.ジョブカンの候補者管理より候補者管理から候補者をご登録ください。
なお、お名前はイニシャル等で構いません。
2.添付資料より、スキルシートのアップロードをお願いします。
テストを実施されている場合は、スキルシートと一緒に添付してください。
※「基本情報・経歴情報」の一番下「追加項目」に必要事項をご入力ください。
よろしくお願いいたします。
●未経験者歓迎
●福利厚生充実(交通費全額支給、条件付き車通勤OK、インセンティブポイント、精勤手当、シッター制度)
●休憩室は2019年オフィス環境賞を受賞!エスプレッソマシンも無料で提供
採用情報 | |
---|---|
定員 | 5 名 |
勤務時間 | ① 8:00~17:00 ② 9:00~17:00 出来れば①の方を募集。 |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始は休日 |
必須スキル・経験 | 電話応対経験あり |
歓迎スキル・経験 | 接客、事務経験あり |
求める人物像 | 明るく、コミュニケーションスキルが高い方 |
勤務地 |
埼玉県 |
募集拠点 |
カスタマーサービスセンター 埼玉県熊谷市銀座2-1-1 |
ただいま応募を受け付けておりません