logo
logo

中途 求人一覧

中途 求人一覧

9 件
  • 中途
  • 正社員

サザビーリーグHR 特例子会社指導員 (※勤務地:横浜業務サポートセンター)/※残業少なめ※

株式会社サザビーリーグHRにて運営の、障がい者(発達障がい)雇用事務所での業務指導および業務進行管理を担当していただきます。
※配属センターに関して:横浜業務サポートセンターにて募集しています。
住所:横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル10階

※横浜業務サポートセンター※
業務アプリケーション開発/Web運用・制作/SNS調査分析・監視 が主な担当領域となります。
その中でも、業務アプリケーション開発の業務指示および管理業務を担当していただきます。
(業務の詳細)
・障がい者スタッフの指導・育成
・本社システム部門より依頼を受け、サポートセンター内の障がい者社員が基本設計・詳細設計・プログラミング・テスト等を担当します。
それにおける業務指導、および管理業務
・サザビーリーググループ各社の各種管理業務等

★入社後は、指導員としての導入研修(障がい者職業生活相談員の資格を受講(2日間/受講料無/就業時間内))も実施していますので、未経験でも指導員としてのスキルは入社してから身に付けていただくことが可能です。ジョブコーチの資格へのチャレンジも可能です。
将来的に長く活かせる経験と専門的な資格を業務を通じて取得することができるお仕事です。

★定時後に指導員同士で翌日以降の業務内容を打ち合わせする時も多少あります。(月10時間前後/別途残業代有)
サザビーリーグ内からの依頼に対して、障がい者社員に合わせたアサイメント・業務フローの確立・手順の作成・実務開始後の個別フォローを計画的に行っているため、ワークライフバランスを取りながら今まで培ってこられたIT知識を活かせるお仕事内容となります。

★指導員のご紹介★
http://www.sazaby-league-hr.co.jp/voice/d.html
★職場の雰囲気紹介★
https://www.sazaby-league-hr.co.jp/voice/

株式会社サザビーリーグHR (SAZABY LEAGUE HR Inc.)
http://www.sazaby-league-hr.co.jp/
□障がい者スタッフの採用、育成、業務指導及び職場環境の改善に関する事項

■組織構成
※横浜業務サポートセンター:指導員男性1名、女性2名、障がい者社員23名(20代~40代が中心の職場です)

【会社について】
The SAZABY LEAGUEは『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態において、
ブランドポートフォリオを展開しています。
マーケティング感覚を超えた先見性や感覚の鋭敏さで大きく成長を遂げてきた企業集団で「ライフスタイル」をビジネスとして実現し、
「クリエイティブリテイラー」という独自のポジションを築き上げてきました。
―It's a beautiful day.―
この言葉を大切にし、お客様や働く仲間など、LEAGUEに関わる全ての人の毎日が It's a beautiful day. となるように、
日々仕事に取り組んでいます。

■The SAZABY LEAGUEのブランドについて
 『Afternoon Tea』『Ron Herman』『Shake Shack』『AKOMEYA TOKYO』『agete』『Flying Tiger Copenhagen』『ESTNATION』等

■The SAZABY LEAGUE HP
 http://www.sazaby-league.co.jp/

■The SAZABY LEAGUE HP(Recruite)
 https://www.sazaby-league.co.jp/recruit/

拠点 業務サポート部

募集期限:2025年02月28日まで

job-image
  • 中途
  • 正社員

『PIMENTÉ(ピモンテ)』販売スタッフ(店長候補)/新D2Cブランド

新規D2CブランドPIMENTÉ(ピモンテ)が、
2024年9月12日に新宿ルミネ1に新店オープンしました。
https://pimente.jp/pages/shop

【主な業務内容】
店長候補として、店舗運営および管理業務をお願いします。
・売上管理/商品・在庫管理/顧客管理/人材管理
・本部連携の上、販促施策立案~実行
・VMD
・接客販売

【キャリアステップ】
まずは1号店の店長候補としてご就業いただきますが、今後店舗拡大の構想もあるため、新店舗の店長や複数店舗を管理するエリアマネージャー、場合によっては本社職への異動なども想定されます。

PIMENTÉ(ピモンテ)=SPICE UP
ジュエリーを中心としたシューズ、バッグ等の小物のセレクトショップです。
いつものスタイリングでも小物を変えると気分も変わる、そんなスパイスとなるようなおしゃれの楽しさを提案していただける方を募集します。

今までPIMENTÉ(ピモンテ)はオンラインのみで販売を行っていましたが、
ブランド戦略として店舗展開することになりました。
年齢や体型にとらわれない小物のおしゃれ。専門知識もある程度は必要ですが、スタイリイング提案を重視した接客を目指しています。
ジュエリー販売のご経験がなくても大丈夫です。おしゃれの楽しさをお客様へお伝えしたい方を歓迎します。
お客様の年齢層は30~50代で、40代が中心です。
本部との連携も密に行っており、現場からの意見が反映しやすい環境となっています。
PIMENTÉ(ピモンテ)のメンバーとして、店舗づくりにチャレンジしてみませんか。

■公式HP
 https://pimente.jp/
■公式Instagram
 https://www.instagram.com/pimente_jp/

【組織構成】
現在は5名で以下の役割を担っています。※外注している業務もございます。
①MD ②DB ③販売促進/PR/SNS運用 ④EC運用/WEB制作 ⑤物流/システム/会計等管理業務 ⑥カスタマーサポート 等

【部門の特徴】
一人一人がブランドの世界観を大切にしながら、日々メンバーやサザビーリーグ内の他部門の方々とコミュニケーションをしております。
少人数、且つ専門知識を持ったスタッフで構成しているので、一人一人が裁量を持って、ブランドの成長に取り組んでいます。

【キャリアステップに関して】
最初は店長候補としてご勤務いただきますが、能力と適正によっては、事業部内の販促担当やSNS担当、EC運用、企画、MDといった他のキャリアパスもございます。
部署の強みとして、少人数、且つ専門知識を持ったスタッフがECを中心に事業運営している為、そのノウハウを吸収することも可能です。
ご自身の興味とやる気次第では、幅広いキャリアへステップアップすることができます。
キャリアを重ねていくと、ライフステージの変化によって働き方も変わるかと思いますが、その変化に柔軟に対応しながら、今までのご経験を活かせる職場にしていきたいと思っています。

※販売時の商品着用に関しては、サンプル品の貸し出しも可能です。

拠点 PIMENTÉ

job-image
  • 中途
  • 正社員
  • 契約社員

『PIMENTÉ(ピモンテ)』販売スタッフ/新D2Cブランド

新規D2CブランドPIMENTÉ(ピモンテ)が、
2024年9月12日に新宿ルミネ1に新店オープンしました。
https://pimente.jp/pages/shop
一緒にお店づくりをしてくださる仲間を追加募集します!

【主な業務内容】
店舗での店舗運営と、スタイリング提案をするインスタグラム運営が主なお仕事です。
・接客/販売
・商品陳列、商品管理、売上管理
・VMD
・SNS運用(https://www.instagram.com/pimente_style/
将来的には、
店舗スタッフとして従事していただきつつ、週1日くらいで本社立ち寄りや本アカウントでのインスタライブへの出演などのPR業務もお任せしていきたいと考えています。

PIMENTÉ(ピモンテ)=SPICE UP
ジュエリーを中心としたシューズ、バッグ等の小物のセレクトショップです。
いつものスタイリングでも小物を変えると気分も変わる、そんなスパイスとなるようなおしゃれの楽しさを提案していただける方を募集します。

今までPIMENTÉ(ピモンテ)はオンラインのみで販売を行っていますが、ブランド戦略として店舗展開することになりました。
年齢や体型にとらわれない小物のおしゃれ。専門知識もある程度は必要ですが、スタイリイング提案を重視した接客を目指しています。
ジュエリー販売のご経験がなくても大丈夫です。おしゃれの楽しさをお客様へお伝えしたい方を歓迎します。
お客様の年齢層は30~50代で、40代が中心です。
本部との連携も密に行っており、現場からの意見が反映しやすい環境となっています。
PIMENTÉ(ピモンテ)のメンバーとして、店舗づくりにチャレンジしてみませんか。

◆公式HP
 https://pimente.jp/
◆公式Instagram
 https://www.instagram.com/pimente_jp/
◆公式YouTube
 https://www.youtube.com/@PIMENTECLUB


【組織構成】
現在は5名で以下の役割を担っています。※外注している業務もございます。
①MD ②DB ③販売促進/PR/SNS運用 ④EC運用/WEB制作 ⑤物流/システム/会計等管理業務 ⑥カスタマーサポート 等

【部門の特徴】
一人一人がブランドの世界観を大切にしながら、日々メンバーやサザビーリーグ内の他部門の方々とコミュニケーションをしております。
少人数、且つ専門知識を持ったスタッフで構成しているので、一人一人が裁量を持って、ブランドの成長に取り組んでいます。

【キャリアステップに関して】
最初は店舗運営スタッフとしてご勤務いただきますが、能力と適正によっては、事業部内の販促担当やSNS担当、EC運用、企画、MDといった他のキャリアパスもございます。
部署の強みとして、少人数、且つ専門知識を持ったスタッフがECを中心に事業運営している為、そのノウハウを吸収することも可能です。
ご自身の興味とやる気次第では、幅広いキャリアへステップアップすることができます。
キャリアを重ねていくと、ライフステージの変化によって働き方も変わるかと思いますが、その変化に柔軟に対応しながら、今までのご経験を活かせる職場にしていきたいと思っています。

※販売時の商品着用に関しては、サンプル品の貸し出しも可能です。

拠点 PIMENTÉ

募集期限:2024年12月31日まで

  • 中途
  • 正社員

株式会社サザビーリーグ 経理財務グループ 経理部 経理スタッフ【リモート可】

【業務内容】
① 月次, 中間, 年次決算業務全般
② 営業債権・債務の総合的管理及び経理処理
③ 固定資産会計処理
④ 現預金同等物の管理
⑤ 税務申告及び監査法人、税理士法人との関係構築と実務
その他、資金管理と資金運用の実施、与信管理実務等、ご経験に応じてご担当いただく場合があります。

※The SAZABY LEAGUEは『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』と幅広い業態を展開しており、卸事業、EC事業、小売り事業等、
担当するクライアントによって、様々な事業形態の専門的な経理知識を取得することが可能です。
サザビーリーグでは、経理業務を一括して管理するシェアードサービス化を行っています。当経理部と各事業を行っている関連会社やカンパニーとは受託委託の関係になっています。

※入社後について
ご面接を通して、今までのご経験スキルに合わせて、担当事業をアサインしていきます。
OJTを通じて、小売ビジネスの経理業務に慣れていただきます。
ひとり立ちまでの目安は2~3ヶ月となります。まずは社内経理システムに対する理解を取得していただきます。
チーム全員ベテラン社員がおりますので、OJTを通してスキル&知識を身につけてられる環境となっています。

※担当・配属に関して:経理担当として、各部門(ブランド事業、IT専門部門等)で募集をしています。面接を通して、適性に応じて配属先が決まります。

※キャリアプランについて
経験を重ね、知識・スキルを身につけるほどに、担当業務の幅を広げられるのが経理ポジションの魅力です。
月次, 中間, 年次決算業務の基本業務を理解し、会計/税務/財務に関する専門的な知識を取得していただきます。
将来的には各事業の財務諸表状況、資金状況、事業運営を理解し、
事業の数値分析、資産管理、投資運用に携わるチャンスがあります。

【経理財務グループの役割】
① 月次, 中間, 年次決算業務全般
② 営業債権・債務の総合的管理及び経理処理
③ 固定資産会計処理
④ 現預金同等物の管理
④ 最適なキャッシュポジションとなるよう資金管理と資金運用の実施
⑥ 税務申告及び監査法人、税理士法人との関係構築と実務
⑦ 与信管理実務

【組織構成】
男性5名、女性21名(育休含む)、年齢層は20代~50代のスタッフが在籍

【会社について】
The SAZABY LEAGUEは『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態において、
ブランドポートフォリオを展開しています。
マーケティング感覚を超えた先見性や感覚の鋭敏さで大きく成長を遂げてきた企業集団で「ライフスタイル」をビジネスとして実現し、
「クリエイティブリテイラー」という独自のポジションを築き上げてきました。
―It's a beautiful day.―
この言葉を大切にし、お客様や働く仲間など、LEAGUEに関わる全ての人の毎日が It's a beautiful day. となるように、
日々仕事に取り組んでいます。

■The SAZABY LEAGUEのブランドについて
 『Afternoon Tea』『Ron Herman』『Shake Shack』『AKOMEYA TOKYO』『agete』『Flying Tiger Copenhagen』『ESTNATION』等

■The SAZABY LEAGUE HP
 http://www.sazaby-league.co.jp/

■The SAZABY LEAGUE HP(Recruite)
 https://www.sazaby-league.co.jp/recruit/

拠点 経理共通

募集期限:2025年03月31日まで

job-image
  • 中途
  • 正社員
  • 契約社員
  • アルバイト

※販売+SNS運用担当※『ARTIDA OUD』コンセプトshop(NEWoMan新宿)店舗運営スタッフ

『ARTIDA OUD』コンセプトshop(NEWoMan新宿)店舗運営スタッフ
※アルバイト就業要相談可能※

◆接客・販売及び付帯業務
◆VMD:ディスプレイ、商品陳列や装飾の企画立案、実行
◆SNSアカウント運用(※スタッフアカウントの運用を担当制で行っています)
https://www.instagram.com/artidaoud.staff/
◆販売促進:SNS関連業務、店内イベントの企画立案
◆商品管理、顧客管理、売上管理
◆カスタマー対応 等

ひとりひとりがありのままの美しさで輝けることを願ってー
この想いを、多くのお客様にお届けできるように、コンセプトshop(NEWoMan新宿)/フラッグシップshop(松濤ショールーム)店舗運営に携わっていただける方を募集します。

本部との連携も密に行っており、現場からの意見が反映しやすい環境となっています。
店舗イメージやSNSを使用したマーケティングも含めて、ARTIDA OUDのメンバーとして、いちから店舗を創ることにチャレンジしてみませんか。

※NEWoMan新宿店は、リングやブレスレットなど、手回りのジュエリーのみを販売するコンセプトshopです。
※販売時の商品着用に関しては、サンプル品の貸し出しも可能です。

※入社時期は応相談可。適性とご希望に応じて配属店舗を検討していきます

着任当初は上記の通り、店舗運営スタッフとして勤務いただきますが、能力と適正より、事業部内、販促担当、SNS担当、EC運用担当、企画、MDといった他のキャリアパスもございます。また、部署の強みとして、少人数、且つ専門知識を持ったスタッフがECを中心に事業運営している為、そのノウハウを吸収することも可能です。その為、ご自身の興味とやる気次第では、幅広いキャリアへのステップアップもあります。

■部門
ECに特化した新規ブランド開発。ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」の運営全般
【ARTIDA OUDについて】https://www.artidaoud.com/
ARTIDA OUDは、株式会社サザビーリーグより2018年4月にローンチしたジュエリーブランド。中間業者によるコストを可能な限り排除した「D2C=Direct to Consumer」のビジネスモデルを採用し、ハイクオリティなジュエリーを手に届くプライスで提供しています。天然石ひとつひとつの持つ個性と、インドの職人によるクラフツマンシップを融合し、ブランドコンセプトであるraw beauty =「ありのままの美しさ」を表現、そして発信しています。途上国支援のドネーション活動や、サステナビリティへの注力など、社会貢献にも取り組んでいます。
 
★6周年記念スペシャルページ★
https://www.artidaoud.com/6thanniversary
私たちは4月3日でローンチから6周年を迎えました。
たくさんのあたたかな支えがあり、2店舗目の実店舗となる、NEWoMan新宿店もオープンすることができました。

昨年より、NGOの女性たちに、リサイクルサリーを用いた巾着ポーチのパッケージを作っていただけるようになりました。
彼女たちの自立支援となり、環境に配慮したモノづくりにつながるように。
そして、ジュエリーの生産地であるインドへの還元の想いを込めて。

ARTIDA OUDのジュエリーを手にした方が、優しい気持ちにつつまれますように。
そして、それが遠くの誰かを想うきっかけとなることを願って

【組織構成】
女性14名、男性2名のスタッフで以下の役割を担っています。
①ブランドディレクション/商品企画
②MD/DB
③販売促進/PR/SNS運用
④品質/生産管理
⑤EC運用/WEB制作
⑥物流/システム/会計等管理業務
⑦カスタマーサポート
⑧催事店舗運営
⑨店舗運営
以上の役割について、リーグ内の方々と連携しながらコミュニケーションやチームプレイを大切に、日々の業務に取り組んでいます。

拠点 ARTIDA OUD

job-image
  • 中途
  • 正社員
  • 契約社員

販売+SNS運用担当/D2Cブランド【ARTIDA OUD】新店オープニングスタッフ(有楽町エリア)

『ARTIDA OUD』コンセプトshop(有楽町)オープニングスタッフ

◆接客・販売及び付帯業務
◆VMD:ディスプレイ、商品陳列や装飾の企画立案、実行
◆SNSアカウント運用(※スタッフアカウントの運用を担当制で行っています)
 https://www.instagram.com/artidaoud.staff/
◆販売促進:SNS関連業務、店内イベントの企画立案
◆商品管理、顧客管理、売上管理
◆カスタマー対応 等

ひとりひとりがありのままの美しさで輝けることを願ってー
この想いを、多くのお客様にお届けできるように、有楽町新店舗/コンセプトshop(NEWoMan新宿)/フラッグシップshop(松濤ショールーム)店舗運営に携わっていただける方を募集します。

本部との連携も密に行っており、現場からの意見が反映しやすい環境となっています。
店舗イメージやSNSを使用したマーケティングも含めて、ARTIDA OUDのメンバーとして、いちから店舗を創ることにチャレンジしてみませんか。

※販売時の商品着用に関しては、サンプル品の貸し出しも可能です。

※入社時期は応相談可。適性とご希望に応じて配属店舗を検討していきます

着任当初は上記の通り、店舗運営スタッフとして勤務いただきますが、
能力と適正より、事業部内、販促担当、SNS担当、EC運用担当、企画、MDといった他のキャリアパスもございます。
また、部署の強みとして、少人数、且つ専門知識を持ったスタッフがECを中心に事業運営している為、そのノウハウを吸収することも可能です。
その為、ご自身の興味とやる気次第では、幅広いキャリアへのステップアップもあります。

■部門
ECに特化した新規ブランド開発。
ジュエリーブランド「ARTIDA OUD」の運営全般
【ARTIDA OUDについて】https://www.artidaoud.com/
株式会社サザビーリーグより2018年4月にローンチしたジュエリーブランド。
中間業者によるコストを可能な限り排除した「D2C=Direct to Consumer」のビジネスモデルを採用し、ハイクオリティなジュエリーを手に届くプライスで提供しています。
天然石ひとつひとつの持つ個性と、インドの職人によるクラフツマンシップを融合し、ブランドコンセプトであるraw beauty =「ありのままの美しさ」を表現、そして発信しています。
途上国支援のドネーション活動や、サステナビリティへの注力など、社会貢献にも取り組んでいます。

昨年より、NGOの女性たちに、リサイクルサリーを用いた巾着ポーチのパッケージを作っていただけるようになりました。
彼女たちの自立支援となり、環境に配慮したモノづくりにつながるように。
そして、ジュエリーの生産地であるインドへの還元の想いを込めて。

ARTIDA OUDのジュエリーを手にした方が、優しい気持ちにつつまれますように。
そして、それが遠くの誰かを想うきっかけとなることを願って

【組織構成】
女性14名、男性2名のスタッフで以下の役割を担っています。
①ブランドディレクション/商品企画
②MD/DB
③販売促進/PR/SNS運用
④品質/生産管理
⑤EC運用/WEB制作
⑥物流/システム/会計等管理業務
⑦カスタマーサポート
⑧催事店舗運営
⑨店舗運営
以上の役割について、リーグ内の方々と連携しながらコミュニケーションやチームプレイを大切に、日々の業務に取り組んでいます。

拠点 ARTIDA OUD

  • 中途
  • 正社員
  • 契約社員

株式会社サザビーリーグ ビジネスデベロップメントグループ CVC担当/管理職ポジション

The SAZABY LEAGUEとしてのCVC活動を成功させ(事業リターン、ファイナンシャルリターンともに)、既存事業との事業連携や協業の創出、The SAZABY LEAGUEとしての新規事業領域の探索、ファイナンシャルリターンによるCVC事業そのもののプロフィット事業としての確立を図る役割を担っています。

【主な業務内容】
・投資先のソーシング
・CVC活動のための広報活動(社内外)
・CVC活動のためのネットワークを広げる活動(スタートアップ企業、VC / CVC)
・案件検討会、投資委員会の運営
・SZL内への協業・連携を図るための施策の企画・実施
・投資実行先の情報管理、CVC全体の財務パフォーマンス管理
・投資企業の成長支援 等

※過去出資案件※
・株式会社Smoltに出資
https://www.sazaby-league.co.jp/news/74903
・オシロ社に出資
https://www.sazaby-league.co.jp/news/175074
・ECOMMIT社に出資
https://www.sazaby-league.co.jp/news/278687

■ビジネスデベロップメントグループについて
中長期にわたるサザビーリーグの事業繁栄を支えるべく、中期事業戦略・年度経営方針の策定、サステナビリティ経営の浸透、新規ビジネス領域探索を目的としたCVC活動、コーポレートブランディングの確立など、将来の成長のための経営基盤構築に寄与する活動を行っています。

■組織構成:担当セクションは男性2名(部門全体は男性5名/女性3名)

【会社について】
The SAZABY LEAGUEは『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態において、
ブランドポートフォリオを展開しています。
マーケティング感覚を超えた先見性や感覚の鋭敏さで大きく成長を遂げてきた企業集団で「ライフスタイル」をビジネスとして実現し、
「クリエイティブリテイラー」という独自のポジションを築き上げてきました。
―It's a beautiful day.―
この言葉を大切にし、お客様や働く仲間など、LEAGUEに関わる全ての人の毎日が It's a beautiful day. となるように、
日々仕事に取り組んでいます。

■The SAZABY LEAGUEのブランドについて
 『Afternoon Tea』『Ron Herman』『Shake Shack』『AKOMEYA TOKYO』『agete』『Flying Tiger Copenhagen』『ESTNATION』等

■The SAZABY LEAGUE HP
 http://www.sazaby-league.co.jp/

■The SAZABY LEAGUE HP(Recruite)
 https://www.sazaby-league.co.jp/recruit/

拠点 ビジネスデベロップメントグループ

  • 中途
  • 正社員

株式会社サザビーリーグ 総務・法務グループ 法務部 ※管理職・管理職候補※

各事業会社やHD部門からの契約や法務の相談窓口とし、主に以下の業務を担当致します。

【具体的には】
①各種契約書(英文・和文)のチェック・作成及び契約書のデータ管理、ファイリング、押印サポート
②商品名、ブランド名の商標調査、商標登録のための必要書類の作成及び商標権の経過管理
③知財に関する侵害、被侵害の対応
④各事業会社やHD部門の株主総会、サザビーリーグ取締役会等の運営サポート及び商業登記
⑤各事業会社やHD部門からの上記各号に関する事前相談対応
⑥上記各号に関するチームメンバーへの指導・育成・管理業務及び知財に関する社内啓蒙活動業務
⑦特別に指定されたプロジェクト業務等(例:M&A、会社再編、新規事業等)


【組織構成】
男性1名(部長)、女性5名で、年齢層は30代~50代のスタッフが在籍しております。
業務は各スタッフそれぞれが法務に関する業務をローテーションしながら担当しており、グループ各社からの問い合わせに対して責任をもって対応しています。
事業に対するサポート意識が高く、責任感をもって行動できる人ばかりです。

【会社について】
The SAZABY LEAGUEは『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態において、ブランドポートフォリオを展開しています。
マーケティング感覚を超えた先見性や感覚の鋭敏さで大きく成長を遂げてきた企業集団で「ライフスタイル」をビジネスとして実現し、「クリエイティブリテイラー」という独自のポジションを築き上げてきました。
―It's a beautiful day.―
この言葉を大切にし、お客様や働く仲間など、LEAGUEに関わる全ての人の毎日が It's a beautiful day. となるように、日々仕事に取り組んでいます。

■The SAZABY LEAGUEのブランドについて
 『Afternoon Tea』『Ron Herman』『Shake Shack』『AKOMEYA TOKYO』『agete』『Flying Tiger Copenhagen』『ESTNATION』等

■The SAZABY LEAGUE HP
 http://www.sazaby-league.co.jp/

拠点 法務部

  • 中途
  • 正社員

【[COHINA]経理担当/スタートアップ】[COHINA]経理担当 ※株式会社EGBA採用

★株式会社サザビーリーグにて7月に新規設立される子会社 株式会社EGBA/[COHINA]経理担当の採用です★

D2C+αでオムニチャネルに展開するアパレル企業の経理担当を募集します。
設立当初は売上規模年商11億円、40名弱の従業員数からスタートいたします。新たなチャネルの開拓、事業の拡大に向け、共に成長できるメンバーを歓迎いたします。

新規ブランドの財務、管理会計業務担当者を募集します。
【主な業務内容】
・月次、年次決算業務
・単年度、中期予算立案、策定業務
・損益計算書,キャッシュフロー、資金繰り策定業務
・予実管理、着地見込み、分析レポート業務
・出店シミュレーション
・経費適用仕分、請求書発行依頼、支払い申請
・法務事項やコンプライアンスに関する管理業務

<参考 ; 管理職ポジションの業務内容>
上記の内容に、メンバーマネジメントが含まれます(評価、育成、管理業務等)
例えば、
課題解決のため自発的に起案、行動する人材の育成 等
スタッフの適性と育成プランに応じた適切な業 務アサイメントの立案、実行 等

拠点 株式会社EGBA

9 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉