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カスタマーサポートマネージャー

拠点 オペレーションズ部

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SANU 2nd Homeの顧客満足を担う、カスタマーサポート部門の立ち上げ・運用マネージャーを募集!

私たちSANUは、月額5.5万円で自然の中にもう一つの家を持つサブスクサービス「SANU 2nd Home」を通じ、自然の中に繰り返し通う新しいライフスタイルを提案しています。

 

このたび、2021年のサービス開始から増え続けている会員様の満足度最大化を担う部門を新たに立ち上げることとなりました。

 

部門立ち上げ・運用統括として顧客視点を深く理解し、満足度を最大化するホスピタリティと、テックチームやCRMチームとの連携による業務効率化の両面を思考しながら、SANU 2nd Homeの顧客満足最大化を担う強力なマネージャーを求めています。

採用情報
職務内容 - 部門立ち上げに伴う組織・オペレーション設計
- カスタマーサポートにおけるデータの蓄積・集計・分析
- データに基づく改善施策の検討・実行
- 新規会員の対するオンボーディング設計
- 現場オペレーションチーム連携による滞在体験の改善
- チャーンマネジメント(解約理由の分析、施策策定、実行)
- マネージャー業務(戦略づくり・メンバー育成・他部署連携)
- 顧客対応
歓迎要件 - ホテルや航空会社等、ホスピタリティに関する業界/部門での経験
- コンシェルジュ、オペレーター、カスタマーサポート部門のマネジメント経験
- SaaSの選定・導入など、DX業務の経験がある方
- ネイチャーアクティビティが好きな方
- 英語での顧客対応が可能な方
必須要件 - BtoC事業におけるマーケティング、カスタマーリレーション、セールス等事業経験5年以上(コンサル・代理店業含む)
- Microsoft, Google, その他のクラウドツールの活用が可能な方
- SANUの理念や事業への共感
- 未経験の領域での好奇心を持って、ポジティブに考え続けられる方
- 他者へのGive精神のある方
- 自立して業務を進められ、かつチームワークを大切にする方
- SANUの展開地域への出張など、フットワークが軽い方
- 普通自動車運転免許
給与・待遇 正社員(3ヶ月間の試用期間あり)
給与 経験等に応じ相談
勤務地

東京都

日本橋の本社オフィス
各位状況により相談可

休日・休暇 ・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・その他会社の指定する日
福利厚生 ・雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
・交通費支給
定員 1 名
募集拠点

オペレーションズ部

東京都中央区

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