オペレーションズ部
SANU 2nd Homeという新しいサブスク事業のカスタマーサクセスを担う統括責任者を募集。1年以内にARR10億円、3年以内にARR30億円に成長していく事業成長の中で、サブスクサービスのカギを握るカスタマーサクセス部門。その部門の立ち上げ、チーム作り、モニタリング体制の確立など、部門の統括責任者としてリードしてくれる方を募集します。
採用情報 | |
---|---|
職務内容 | 【SANU 2nd Homeにおける部門横断的なCSマネジメント統括業務】 セカンドホーム・サブスクリプションという新しいビジネスを、顧客の満足とともに健やかに成長させるため、SANU 2nd Homeの顧客サービスに関連するあらゆる戦略の策定・実行・KPIマネジメントをマネジメント頂きます ・カスタマーサクセス部門の立ち上げ・統括 ・カスタマーサクセスに関わるKPI設計、管理、達成責任 ・上記KPI達成のための戦略策定・実行 ・アップセル、クロスセル、及び新たなプラン実装などのレベニューマネジメント ・法人プランの設計、販売 ・上記KPI診断のための調査設計、実行 ・戦略を実行するための、マーケティング、オペレーション、デジタル部門との連携 |
歓迎要件 | ・SaasビジネスでのCSマネジメント経験 ・デジタルマーケ領域でのマネジメント経験 ・事業立ち上げ経験のある方 ・コンサルティング会社でのマネージメント経験 ・CS向上のための施策(イベント企画/運営等)の経験 ・社内外複数のステークホルダーが関与するプロジェクトのPM経験がある方 ・ネイチャーアクティビティが好きな方 ・普通自動車運転免許 |
必須要件 | ・BtoCないしBtoB事業における売上等の事業責任者経験 ・事業KPIの策定/運用、管理経験(コンサル業務含む) ・分析業務経験と戦略的な思考能力 ・マネジメント経験 ・SANUの理念や事業への共感 ・チームスピリットを持つ方 |
給与・待遇 | 正社員(3ヶ月間の試用期間あり) 給与 経験等に応じ相談 |
勤務地 |
東京都 日本橋の本社オフィス |
休日・休暇 | ・土曜日・日曜日・国民の祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・その他会社の指定する日 |
福利厚生 | ・雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ・交通費支給 |
定員 | 1 名 |
募集拠点 |
オペレーションズ部 東京都中央区 |