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経理マネージャー

拠点 コーポレート部

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経理責任者 | 事業本格展開を進めるSANUの会計経理業務の統括責任者

SANUは現在、基幹サービスであるセカンドホームの事業推進を加速させており、事業拡大に伴い、経理マネージャーを募集します。

 

Sanu 2nd Homeは、複数の自然立地を拠点として独立型の宿泊施設を展開し、各拠点毎に予実・収支管理を行っています。また、不動産開発、拠点運営を主としたセカンドホーム事業に加え、関連するマーケティング活動、デジタルプロダクト開発等に係る資金の全体管理を株式会社Sanuが行っております。

 

経理マネージャーには、株式会社Sanuならびに、各拠点の運営主体となる複数の子会社の会計経理業務を統括していただきます。また、IPOを前提とした内部統制を見据えて、経理全体のプロセスの構築を担っていただきます。

 

会計経理面から共にSANUの事業拡大に貢献いただける方の応募をお待ちしております。

採用情報
職務内容 ・IPOに向けた内部統制構築、システム選定等、経理/税務/財務関連のプロセス構築及び実装
・会計事務所ならびに税理士法人のカウンターパートとして自社帳簿の作成・運用・開示を行う
・決算サイクルの早期化等、管理プロセスのPDCAの実行
・月次決算(記帳・仕訳)、支払業務、資金管理、税務申告等の実務
歓迎要件 ・不動産事業への理解
・連結決算業務経験者
・公認会計士/税理士有資格者
・自然が好きで定期的にネイチャーアクティビティを楽しんでいる方
必須要件 ・監査法人、税理士法人または事業会社の経理部門での勤務経験3年以上
・簿記3級
・社会人経験5年以上
・事業収支(表計算)、記帳(仕訳)をご自身で作成/運用可能な方
・Microsoft, Google, その他のクラウドツールの基本操作が可能な方
・スタートアップにおけるプロセス構築に意欲を持って主体的に取り組んで頂ける方
・SANUの理念と事業への共感、理解
・未経験領域に面白みを感じて自ら学べる好奇心
・多様なステークホルダーと友好関係を築けるコミュニケーション能力
給与・待遇 正社員(3ヶ月間の試用期間あり)
給与 経験等に応じ相談
勤務地

東京都

日本橋の本社オフィス
各位状況により相談可

休日・休暇 ・土曜日・日曜日・国民の祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・その他会社の指定する日
福利厚生 ・雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
・交通費支給
定員 1 名
募集拠点

コーポレート部

東京都中央区