人材コーディネーター

拠点 本社

創業14年目のベンチャー企業として、対前年比130%以上の急成長を遂げている真っ最中です。
人材派遣をご利用になる企業と弊社登録の派遣スタッフを繋げる仕事です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間
09:30 ~ 18:30
・残業時間(月0~20時間程度)
※コアタイム/10:30~17:30の時差勤務も可。

★夕食の準備があるから早めに帰りたいな… ⇒ 8:30~17:30勤務
★前日は遅くまで予定があったから朝は遅めに来よう ⇒ 10:30~19:30勤務
…といったように、予定に合わせて柔軟に勤務時間が調整できます!
想定給与 25万円~35万円
(固定残業代20時間33,800円~47,300円含む)
休日・休暇
■年間休日124日以上
■1時間単位での有給取得が可能など、多様な働き方にも対応できるようにしています。
仕事内容詳細 人材サービス事業部にて
【具体的には】
■スタッフ増加の為の戦略立案
・派遣登録スタッフを増やすためにどの採用媒体を利用するかなどの立案と実行後の振り返り
・求人票の作成・修正
・データ集計・分析

■運用
・勤務表回収/計算
・請求書発行
・応募者対応
・入社書類手続きなど


経験をお持ちで、核となる人材をお待ちしております。
必須スキル・経験 人材コーディネーターとして経験をお持ちの方。
待遇 ■給与改定 年2回(6月・12月)
■決算賞与 年1回(7月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■家族手当(月1万5000円)※社内規定による(試用期間後から支給)
■住宅手当(月1万5000円)※社内規定による(試用期間後から支給)
■時間外手当(超過分)
■定期健康診断
■ランチ代支給制度
■スマイルキッズ制度
■各種社内イベント
└社員旅行(軽井沢や沖縄に行きました!)・歓送迎会・BBQ・フットサルなど
■オフィス内禁煙・分煙
■時短勤務OK
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都港区芝浦3-7-12 シグマビル6F

関連求人