本社
集客を目指すアミューズメント業界の店舗に向け、 人材派遣を提案する「人材事業部」での事務スタッフ大募集!
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | 9:30~18:30 上記時間帯より1日6h~勤務OK! 勤務時間帯は相談可能! ・シフトは2週間ごとの提出でOK ☆急なシフト調整の相談OK! プライベートもしっかり充実できますよ♪ お子さんの保育園の送り迎えの時間に合わせて 出勤したい、などもご相談ください! |
想定給与 | 時給1200円~(経験を考慮して決定)+交通費 ※研修期間(1ヶ月)は、時給より-100円 ※経験者は研修期間なし!」 |
休日・休暇 | ≪年間休日124日≫ ■完全週休2日制(土・日・祝) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■産休・育休取得実績あり ■慶弔休暇 ■年次有給休暇 |
仕事内容詳細 | ◆データ入力 ◆スタッフの勤怠表のチェック ◆アルバイト応募者の受付(TEL対応) など |
必須スキル・経験 | ・タイピングがスムーズに出来る方 ・基本的なビジネスマナー(電話やメール対応など)をお持ちの方 |
歓迎スキル・経験 | ≪こんな方歓迎!≫ ◆事務経験のある方(メール、Excel、Word等の使用経験) ◆長く働きたい方 |
求める人物像 | ◆様々な事務業務をやりたい方 ◆ルーティンではなく、工夫を盛り込める仕事がしたい方 ◆事務経験のある方 ◆正社員や契約社員の経験がある方 ★オシャレ自由★ 髪色・ピアス・ネイル自由! (服装はオフィスカジュアルです) ⇒いつものあなたで働けます♪ ※常識の範囲内でお願いいます! |
待遇 | ■社会保険 ※シフトによります ■社員登用あり ※実績あり ■交通費別途支給 ※月3万円上限 ■昼食代補助制度「ミクシル」 ■PC貸与 ■各種社内イベント ■歓送迎会 ■BBQ ■忘年会 など |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都港区芝浦3-7-12 シグマビル6F |