一般事務スタッフ

拠点 本社

集客を目指すアミューズメント業界の店舗に向け、 人材派遣を提案する「人材事業部」での事務スタッフ大募集!

採用情報
勤務時間 9:30~18:30
上記時間帯より1日6h~勤務OK!
勤務時間帯は相談可能!


・シフトは2週間ごとの提出でOK
☆急なシフト調整の相談OK!

プライベートもしっかり充実できますよ♪
お子さんの保育園の送り迎えの時間に合わせて
出勤したい、などもご相談ください!
想定給与 時給1200円~(経験を考慮して決定)+交通費
※研修期間(1ヶ月)は、時給より-100円
※経験者は研修期間なし!」
休日・休暇 ≪年間休日124日≫
■完全週休2日制(土・日・祝)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■産休・育休取得実績あり
■慶弔休暇
■年次有給休暇
仕事内容詳細 ◆データ入力
◆スタッフの勤怠表のチェック
◆アルバイト応募者の受付(TEL対応)
など
必須スキル・経験 ・タイピングがスムーズに出来る方
・基本的なビジネスマナー(電話やメール対応など)をお持ちの方
歓迎スキル・経験 ≪こんな方歓迎!≫
◆事務経験のある方(メール、Excel、Word等の使用経験)
◆長く働きたい方
求める人物像 ◆様々な事務業務をやりたい方
◆ルーティンではなく、工夫を盛り込める仕事がしたい方
◆事務経験のある方
◆正社員や契約社員の経験がある方


★オシャレ自由★
髪色・ピアス・ネイル自由!
(服装はオフィスカジュアルです)
⇒いつものあなたで働けます♪
※常識の範囲内でお願いいます!

待遇 ■社会保険 ※シフトによります
■社員登用あり ※実績あり
■交通費別途支給 ※月3万円上限
■昼食代補助制度「ミクシル」
■PC貸与
■各種社内イベント
■歓送迎会
■BBQ
■忘年会 など
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都港区芝浦3-7-12 シグマビル6F

関連求人