人材コンサルティング営業

拠点 本社

人材派遣をご利用になる企業と弊社登録の派遣スタッフを繋げる仕事です。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
 ※コアタイム10:30~17:30のフレックスタイム制
想定給与 月給23万円~58万円 + 達成手当(半期に1度)
※スキル・経験・能力を考慮し給与決定します。
※上記には一律のみなし残業手当(月40時間分・5万3760円~13万5520円)が含まれます。40時間を超える残業が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給いたします。
休日・休暇 ≪年間休日118日≫
■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■産休・育休取得実績あり
■慶弔休暇
■年次有給休暇
仕事内容詳細 ≪仕事の流れ≫
【1】人材が必要な企業へ人材派遣・人材紹介のご提案
【2】求職者の受付・登録業務
【3】企業と求職者のマッチング業務
【4】企業・求職者の採用までのサポート
【5】求職者の入社後のフォロー

★未経験者はイチから業務をレクチャー。
業界経験者は即戦力・リーダー候補として活躍して下さい。
必須スキル・経験 職種・業種未経験、第二新卒、社会人未経験の方も歓迎です。
待遇 ■給与改定 年2回(6月・12月)
■決算賞与 年1回(7月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■家族手当(月1万5000円)※世帯主。(社内規定による)試用期間後から支給。
■住宅手当(月1万5000円)※世帯主・契約者の方。(社内規定による)試用期間後から支給。
■時間外手当(超過分)
■達成手当(半期に1度)
■定期健康診断
■誕生日祝い金
■ランチ代支給制度
■スマイルキッズ制度
■MVP賞(年2回)
■ノートPC、携帯電話、タブレットなど貸与
■各種社内イベント
└社員旅行(軽井沢や沖縄に行きました!)・歓送迎会・BBQ・フットサルなど
■外部研修制度
■独立支援制度
■オフィス内禁煙・分煙
■時短勤務OK
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都港区芝浦3-7-12 シグマビル6F

関連求人