営業事務

拠点 本社

営業が取引先企業から仕事を受けた後、プロジェクトに見合った人材を探し現場に送り出すまでをお任せします。電話やメールでのやり取り、データ入力などがあります。

採用情報
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
 ※コアタイム10:30~17:30のフレックスタイム制
想定給与 月給23万円~41万円
※スキル・経験・能力を考慮し給与決定します。
※上記には一律のみなし残業手当(月20時間分・2万8995円~5万1690円)が含まれます。20時間を超える残業が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給いたします。
休日・休暇 ≪年間休日124日≫
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■産休・育休取得実績あり
■慶弔休暇
■年次有給休暇
☆5日以上連続休暇の取得可能
仕事内容詳細 ▽人材派遣の場合
【1】営業から仕事の詳細を聞く(勤務地・条件・仕事内容など)
【2】内容に見合ったスタッフの人数を決め、シフトを組む
【3】求人広告作成を協力会社に依頼する
【4】応募してくれたスタッフに向けた登録会をスタート(面接して基本情報を登録する)
【5】仕事の詳細を説明し、了承が取れたら契約書を作成して正式に依頼を出す

▽人材紹介の場合
営業の指示に従い、求人広告作成を協力会社に依頼します。面接は営業が行なうため、スタッフの基本情報を入力したり、契約書のやり取りなど、営業のサポートとしてやり取りを行なう仕事がメインになります。

※いずれも上記のほか、給与計算や勤怠管理などのデータ入力なども行ないます。

≪配属部署≫
営業メンバー6名、営業事務2名、アルバイト1名の9名体制です。入社後は主に先輩から仕事を少しずつOJTで習っていくイメージです。営業も協力的にサポートしてくれますので、積極的に質問をして仕事を覚えていってください。
必須スキル・経験 ≪職種・業種未経験、第二新卒、社会人未経験、歓迎≫
■Excel・Wordなど、PCの基本的な使い方が分かる方
└難しい関数入力などは入社時点でできなくても大丈夫です。
待遇 ■給与改定 年2回(6月・12月)
■決算賞与 年1回(7月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■家族手当(月1万5000円)※世帯主。(社内規定による)試用期間後から支給。
■住宅手当(月1万5000円)※世帯主・契約者の方。(社内規定による)試用期間後から支給。
■時間外手当(超過分)
■達成手当(半期に1度)
■定期健康診断
■誕生日祝い金
■ランチ代支給制度
■スマイルキッズ制度
■MVP賞(年2回)
■ノートPC、携帯電話、タブレットなど貸与
■各種社内イベント
└社員旅行(軽井沢や沖縄に行きました!)・歓送迎会・BBQ・フットサルなど
■外部研修制度
■独立支援制度
■オフィス内禁煙・分煙
■時短勤務OK
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都港区芝浦3-7-12 シグマビル6F

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