事務スタッフ

拠点 本社

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ≪勤務時間≫
9:30~18:30
・上記時間帯より1日6h~勤務OK!
・時短勤務も可
・遅くて11:00入りもできます♪
11:00~17:00など勤務時間帯はご相談ください!

想定給与 時給1200円~(経験を考慮して決定)+交通費支給

※スキル・経験によって異なります!
※研修期間(1ヶ月)は、時給より-100円
※事務職経験者の方は研修時給ナシの時給1200円START♪
休日・休暇 残業ほぼナシ&土日祝休み!
プライベートもしっかり充実できますよ♪

「急にお休みするかも…」
「家庭と両立のために時短希望◎」
「内勤だと融通きかないかな…?」
⇒そんなお悩みがある方に嬉しい案件★*゜
仕事内容詳細 人材事業部での事務スタッフ募集!

≪具体的には…≫
◆アルバイト応募者の受付(TEL対応)
◆スタッフの勤怠表のチェック
◆請求書の作成など

あなたのスキルに合わせてお任せ◎
わからないことがあれば、
気軽に先輩Staffに聞いてくださいね!

お気軽にご応募ください♪
必須スキル・経験 タイピングが出来る方
基本的なビジネスマナー(電話やメール対応など)をお持ちの方

歓迎スキル・経験 ≪こんな方歓迎!≫
◆事務経験のある方(メール、Excel、Word等の使用経験)
◆長く働きたい方
◆子育てを頑張りながら、自分もしっかり稼ぎたい方

≪こんな方優遇!≫
◆様々な事務業務をやりたい方
◆ルーティンではなく、工夫を盛り込める仕事がしたい方
◆事務経験のある方
◆経理のご経験がある方
◆正社員や契約社員の経験がある方

★オシャレ自由★
髪色・ピアス・ネイル自由!
(服装はオフィスカジュアルです)
⇒いつものあなたで働けます♪
※常識の範囲内でお願いいます!
待遇 ■社会保険 ※シフトによります
■社員登用あり ※実績あり
■交通費別途支給 ※月3万円上限
■昼食代補助制度「ミクシル」
■PC貸与
■各種社内イベント
■歓送迎会
■BBQ
■忘年会 など
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都港区芝浦3-7-12 シグマビル6F

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人