中途 求人一覧

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営業事務職/正社員/残業10時間未満

三共の足場製品の超主力製品「セブン足場」と新製品の「トビライン」のレンタルサービスを担うチームでの営業事務職の募集です!

▼仕事内容
・請求業務
(例:対お客様とのやりとり有、社内システムの操作)
・レンタル製品受発注
(例:注文を電話で受け、担当さんへ発注依頼)
・ファイル管理  
・センター内の総務事務
(例:作業着発注、本社発送etc)
・入出庫管理
(例:社内システムへの入力業務)
・売上事務処理
(例:所長とやりとりし、進捗の確認や請求額確定依頼)
・現場収支入力業務
(例:営業マンから提出される資料のエクセルの入力)
・協力会社への支払業務
(例:事前メールの案内や、社内システムへの入力)

※業務のお手伝いをしてくれる契約社員の方が1名いらっしゃいます。

■拠点メンバー:8名(男性7名・女性1名)
 60代:1名
 40代:4名
 20代:3名

拠点 中高層センター

募集期限:2020年05月31日まで

総務職/経験者歓迎

雑務〜プロジェクト推進業務まで!
社員が働きやすくするためには何でもする!(くらいの意気込みの)
総務チームメンバーを募集します!

■こんな会社です!
創業半世紀、建設現場で使用される足場のメーカーです。
建設業界の安全を支える我々。自社ブランドの販売事業やレンタル事業を
展開しています。


■具体的に行う主な仕事は以下です。
主の業務は庶務業務全般。
・備品消耗品の発注や在庫の管理
・貸与物(社用車や社用携帯)の発注及び配送手配
・稟議書などの社内文書受付・決裁依頼
・お中元お歳暮手配や礼状発送 
・各拠点の社員からのあらゆる電話問合せ対応 など。 
その他社内イベント(忘年会、納会)などの企画実行、
一部トラブル対応なども担います。

また生産性の向上を求めていく中で、
少しずつアナログからシステムへ、デジタル化を進めているフェーズです。
(ペーパレス+申請決裁の迅速化を目的としたワークフローシステム導入など)

幅広くいろんな業務があるのですが、
総務チームの使命は
”社員ひとりひとりが業務をスムーズに進めていくために
必要なことはなにか”を現場からもよく聴き、自らもよく考え、
実行していくこと。

三共での業務のやり方や、風土を吸収した上で、
より良いあり方に変えていただきたいなと考えております。

■将来的には、
労務管理や、法務管理にも携わっていただけます。
是非数年後にはチームリーダー目指して頑張ってください!

拠点 本社

募集期限:2020年05月31日まで

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法人営業職 /既存営業/ノルマなし!/長期休暇有!/マイカー通勤可/賞与3.7ヶ月/未経験可

・職種未経験OK!
・ノルマなし!
・新設のきれいなセンターです。
・リピート率はほぼ100%。
・マイカー通勤可
・賞与平均3.7ヶ月分
・昇給年1回
・年末年始・夏季休暇は7日以上有!
・同条件で研修期間有

▼こんな会社です。
株式会社三共は自社製品である「セブン足場」をメインに、販売事業とレンタル事業を展開しています。

▼今回募集する部署は
レンタル事業を担っている「アクアラインセンター」。
新設2年目の綺麗なセンターで、ハウスメーカーや地場の工務店さんに対して法人営業を行います。

▼具体的な仕事内容
①お客様との案件打合せ(既存のお客様メイン)
②受注後の現地調査(未経験からでもしっかり教えます!)
③協力業者打合せ(提携している職人さんへ工事詳細を伝えます)

移動は基本社用車です。
幅広い年齢層の方がたと触れ合うお仕事になります!


▼募集背景
当拠点は昨年新設されたセンター。
営業マンは所長含めて2名体制で行っており、これからどんどん拡大していくべく戦力強化のため新しい仲間を募集します。
まだまだ需要はあるのに、活動量が足りなく苦戦しています。
求めるのは知識量や経験ではなく、行動量。
先輩のテクニックをまねしながらのびのびと営業活動ができる環境が整っています♪

拠点 アクアラインセンター

募集期限:2020年04月30日まで

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未経験歓迎/法人営業職/既存顧客メイン/足場レンタルサービスの提案/賞与3.7ヶ月/マイカー通勤可

・マイカー通勤可
・未経験可
・20代~30代活躍中
・第二新卒可

■こんな会社です。
創業半世紀、建設現場で必ず使用される足場を開発しているメーカーです!

■こんな仕事をします。
自社製品である足場製品のレンタルサービスを展開しているセンターでの法人営業となります。

今回募集する部署は福岡市西区にある、
「福岡センター」。

お客様は住宅を手掛けるハウスメーカーや工務店です。
既存のお客様に対し、【価格交渉・案件詳細ヒアリング】を行い、
未経験でもできる【現地調査】をし、実際組立を行う
職人さんと【工事打合せ】を行うことが営業のお仕事。

いろんな立場の方とコミュニケーションを取っていくことが
多いです。

■一日のスケジュールイメージ
午前中はデスクワーク(メールチェックや見積もり作成)が多く、
昼前頃に外出し、お客様との打合せや現地調査へ。
夕方ごろセンターへ戻り事務処理して退社。
※現在20時ごろの平均退社時間ですが、19時にしようとチャレンジしています!

■未経験の方でもご安心ください!
しっかり半年程度で一人前になれるようベテラン営業が
フォローしていきます!

拠点 福岡センター

募集期限:2020年03月31日まで

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