サンガジャパン本社(東日本支社)
<業務内容>
経理業務を中心に、庶務業務もお任せいたします。
・仕訳入力
・経費精算チェック
・請求書チェック?
・書類整理、ファイリング?
・その他データ入力?など
株式会社サンガジャパンの障害者雇用向け子会社として、2022年10月3日に設立致しました。 障碍関係なく全職員が活躍出来る会社を目指して、日々奮闘中で御座います。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
必須要項 | <必須> ・企業などでの事務経験者 ※学歴不問 |
歓迎要項 | ☆どれかに当てはまる方は是非応募ください☆ ・理念や事業に共感していただける方 ・チャレンジ精神を持ち、楽しんで進めることができる方 ・人の役に立つ仕事したい方 ・柔軟性のある方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 |
求める人物像 | とにかくお人柄重視で選考いたします! |
想定給与 | <給与> 時給1,030~1,150円 <別途支給手当> ・通勤手当(上限30,000円/月) ・時間外手当 ・年末年始特別手当 ■昇給(年1回※4月) |
待遇 | ↓非常勤↓ <福利厚生> ・昇給(年1回/4月)※規定あり ・通勤手当(上限30,000円/月) ・マイカー通勤可 ・時間外手当 ・年末年始特別手当 ・定年制度(一律満65歳)※定年後嘱託社員としての雇用継続実績あり ・社会保険完備(就業条件により) ・定期健康診断(就業条件により) ・社内外研修制度(新任研修プログラム、キャリアパス、スキルアップ研修、eラーニング研修、理念浸透研修など一部抜粋) ・グループ内社員割引制度(美容クリニックなど) ・職員紹介制度(手当支給) ・表彰制度 ・IT、IoTの導入 ・GenkiGroup独自のケアマニュアル ・慶弔金支給 ・制服貸与 ・受動喫煙防止対策あり |
その他要件 | ↓パート↓ 非常勤(パート・アルバイト) 雇用期間の定め:年度末まで(年度ごと更新) 契約更新の可能性:原則更新 試用期間:3ヶ月(同条件) 転勤の可能性なし |
勤務時間 | <シフト> 9:00~18:00 (曜日・時短相談OK!1日6時間~、週3日~) 例 9:00~16:00、10:00~17:00など ※休憩/60分 |
休日・休暇 | ↓パート↓ <休日・休暇> ・シフト制 ・入社半年後の有給休暇付与(労働条件による) ・産前産後休業(取得実績あり) ・育児・介護休業(取得実績あり) |
勤務地 |
<株式会社サンガジャパン 本社> 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目11-9 ニッセイ大宮桜木町ビル8階 埼玉県 |
募集拠点 |
サンガジャパン本社(東日本支社) 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目11-9 ニッセイ大宮桜木町ビル8階 |