サンガジャパン本社(東日本支社)
全国に介護施設を55施設を展開している安定基盤
そんな会社を支える経理担当を募集しています!
主な業務として、
・会計データに日々の取引の仕訳入力
・発生した請求書の支払対応
・年次決算業務 など
はじめは日々の仕訳入力からスタートし、のちのちその他付随する業務をお任せしていきたいと考えております
<売上高80億円を超える福祉サービス企業で、人事として成長できる環境>
【ここで働く魅力】
■社長直轄の部署
・自由な発想を尊重し、意思決定も迅速
・「まずはやってみる」というマインドを持ち、新しい手法にも積極的にチャレンジする文化
■やりがい
・大きな企業を支える様々な職種の職員を採用できる
・幅広いスキルや経験を習得できる
■働く環境の良さ
・2022年リニューアルの明るくオープンなオフィス
・残業少なめも可能で働きやすさ重視
・グループ各社※での割引制度
※当社は、複数の事業運営(医療・介護・教育)を行なっているコングロマリットの一員です。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
必須要項 | <必須> ・企業などでの経理実務経験者 ※学歴不問 |
歓迎要項 | ☆どれかに当てはまる方は是非応募ください☆ ・理念や事業に共感していただける方 ・チャレンジ精神を持ち、楽しんで進めることができる方 ・人の役に立つ仕事したい方 ・柔軟性のある方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 |
求める人物像 | とにかくお人柄重視で選考いたします! |
想定給与 | <給与> 月給230,000~300,000円 <別途支給手当> ・住宅手当(上限30,000円/月※規定あり) ・通勤手当(上限30,000円/月) ・時間外手当 ■賞与(年2回※6月、12月) ■昇給(年1回※4月) |
待遇 | <福利厚生> ・賞与(年2回/6月、12月) ・昇給(年1回/4月)※規定あり ・住宅手当(上限30,000円/月)※規定あり ・通勤手当(上限30,000円/月) ・マイカー通勤可 ・時間外手当 ・役職手当 ・退職金制度(※満60歳時点で勤続5年以上) ・定年制度(一律満65歳)※定年後嘱託社員としての雇用継続実績あり ・社会保険完備 ・定期健康診断 ・社内外研修制度(新任研修プログラム、キャリアパス、スキルアップ研修、eラーニング研修、理念浸透研修など一部抜粋) ・資格取得支援制度 ・グループ内社員割引制度(美容クリニックなど) ・職員紹介制度(手当支給) ・表彰制度 ・IT、IoTの導入 ・慶弔金支給 ・受動喫煙防止対策あり |
その他要件 | 常勤(正社員) 雇用期間の定め:なし 試用期間:3ヶ月(同条件) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
休日・休暇 | 年間休日数:120日 休日休暇形態:完全週休2日制(土日祝) ・入社半年後の有給休暇付与 ・結婚休暇 ・出産休暇 ・忌引休暇 ・一時帰国休暇 ・生理休暇 ・産前産後休業(取得実績あり) ・育児・介護休業(取得実績あり) |
勤務地 |
<株式会社サンガジャパン 本社> 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目11-9 ニッセイ大宮桜木町ビル8階 埼玉県 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-9 ニッセイ大宮桜木町ビル8F |
募集拠点 |
サンガジャパン本社(東日本支社) 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目11-9 ニッセイ大宮桜木町ビル8階 |