株式会社さくらコミュニティサービス
【業務内容】
新しいことにチャレンジすることが好きな方歓迎!コール担当として、以下の業務を担当いただきます。
・日本福祉アカデミー(その他グループ法人)にお問い合わせをいただいた方に対するコール業務
・介護事業所向けのコール業務(商材は介護アプリ、介護資格等自社製品の販売促進)インサイドセールス
・その他、教室運営に係る業務。
【こんな会社で働きたい人へおすすめ】
・安定した業界・成長企業で経験を積みたい
・シゴトを通して社会貢献をしたい
・自分の強みを活かしてシゴトをしながら成長したい
さくらコミュニティサービスは
「一人一人が主人公になれるフィールドがある会社」です。
あなたのサポートがより良いKAIGOへ、より良いKAIGOが健康延伸へ繋がります。
会社やメンバーと共に成長し、よりよい社会を支えていきたい。
そんな想いをお持ちのあなたへ、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
創業20年、介護を起点に幅広く事業を展開してきた当社。
今年開催された全国中小企業クラウド実践大賞にて、最高位である総務大臣賞を受賞しました。
さらなる発展のため最先端のIT技術を駆使し、業界のパイオニアを目指します。
さくらCSホールディングスであなたの知識と経験を活かしてみませんか?
新たな発想と行動力によって、心身ともに「健康」な状態で長生きできる社会づくりに貢献したいと考えています。
成功の鍵は「個・組織」のイノベーション、そして「働き方・生産性」の改革です。
介護保険制度に依存しない、新時代のサービス・プロダクトを創造することにより、新しい健康的な価値を必ず創り出して行きます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | シフト制 ・9:00~18:00 ※土日休みあり |
想定給与 | 月給 170,000円 ~ 190,000円 (想定年収 2,380,000円 ~ 2,660,000円) ※試用期間:6ヶ月(条件変更なし) |
休日・休暇 | 週休2日制 ◇ 年末年始休暇 ◇ 年間休日120日以上 |
歓迎スキル・経験 | あれば尚可 接客、コール業務(発信)の経験があれば尚可 |
求める人物像 | ●こんな会社で働きたい人におすすめ● ・成長企業で経験を積みたい ・シゴトを通して社会貢献をしたい ・自分の強みを活かしてシゴトをしながら成長したい ・人と関わる仕事がしたい人 |
待遇 | ◇ 雇用保険・ 労災保険・健康保険・厚生年金完備 ◇ 交通費支給あり(実費・上限なし) ◇ 資格取得支援・手当あり ◇ U・Iターン支援あり ◇定期昇給制度あり ◇住宅手当構築中 ◇退職金制度構築中 ◇奨学金返済補助制度構築中 ◇職場つみたてNISA導入済 ◇iDeco(個人型確定拠出年金)補助制度あり ◇スポーツジム 法人優待あり ◇近隣にグループ法人が運営する保育園あり(入園応相談) ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な洗浄・消毒 ◇ 定期的な換気 ◇ オフィスでの座席間隔確保 |
勤務地 |
<本社> 北海道札幌市北区北40西4丁目2-7 札幌N40ビル6階 北海道 |
募集拠点 |
株式会社さくらコミュニティサービス 北海道札幌市北区北四十条西4丁目2-7 札幌N40ビル6階 |