logo
logo

パート・アルバイト 求人一覧

パート・アルバイト 求人一覧

2 件
  • パート・アルバイト
  • 契約社員

不動産事務のお仕事!土・日・祝日のみのお仕事!

不動産売買に関わる事務を受託しており、
自社システムの不動産非対面決済サービス「H’OURS(アワーズ)」の
運営スタッフを募集します。

【業務内容】 
◆不動産事業者、専門家に対しての日程調整業務 
◆システムを用いた案件の進捗管理業務(電話・メール)
◆手付金の入金確認・登記依頼・金消手続き・決裁対応
◆不動産事業者との打ち合わせ業務
◆清算金資料作成 
◆その他、上記に付随する業務

【H‘OURSとは?】
https://www.hours-eaj.com/download/
https://www.youtube.com/channel/UCF-9aFP9IGu0VMp6J_uheRg
不動産取引事務をワンストップ化し、取引に係る事務を集約・効率化・安全性・合理性・利便性を高めるためのサービスです。

拠点 東京大手町本社

job-image
  • パート・アルバイト
  • 契約社員
  • パート

JR北浦和駅徒歩1分/住宅ローン事務/働き方選べます(週3日~、1日6時間~)

住宅ローンに関わる事務業務をお手伝いいただける仲間を募集しています!

[主な仕事の内容]
・住宅ローンに関する事務業務(抵当権や所有権に関するもの)
・抵当権の抹消や相続関連サービス等に関するお客様へのコール業務
・戸籍取得・相関図作成業務
・上記進捗管理、各種管理表・帳票等作成、重要書類整理業務
・入金管理、センター総務業務  など

※専門的な業務ですが、慣れるまで丁寧にお教えします。

✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚アピールポイント˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

・勤務地はJR北浦和駅徒歩1分
・弊社の新しい事務センターで、クライアントより受託した金融業務です
・金融機関・不動産売買・司法書士事務所での勤務経験がある方歓迎!
 (雇用形態は問いません)

■勤務地 
 JR北浦和駅徒歩1分

■働く時間を選べます
 週3日、1日6時間以上~(詳細は該当項目をご覧ください)

ご自身の都合にあった働き方を選べる職場をお探しの方は是非!

拠点 北浦和

2 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉