住宅ローンに関わる事務業務をお手伝いいただける仲間を募集しています!
[主な仕事の内容]
・住宅ローンに関する事務業務(抵当権や所有権に関するもの)
・抵当権の抹消や相続関連サービス等に関するお客様へのコール業務
・戸籍取得・相関図作成業務
・上記進捗管理、各種管理表・帳票等作成、重要書類整理業務
・入金管理、センター総務業務 など
※専門的な業務ですが、慣れるまで丁寧にお教えします。
✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚アピールポイント˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚
・勤務地はJR北浦和駅徒歩1分
・弊社の新しい事務センターで、クライアントより受託した金融業務です
・金融機関・不動産売買・司法書士事務所での勤務経験がある方歓迎!
(雇用形態は問いません)
■勤務地
JR北浦和駅徒歩1分
■働く時間を選べます
週3日、1日6時間以上~(詳細は該当項目をご覧ください)
ご自身の都合にあった働き方を選べる職場をお探しの方は是非!
北浦和
【住宅ローン・住宅建築に関する不動産物件の調査業務です】※日雇い契約
ご自宅近くの不動産物件にて、現地の写真撮影や現地・周囲の状況確認および役所での法令上の制限や道路について調査を行っていただきます。
報告書はご自宅のPCで作成してデータにてお送りいただくので、オフィスへの出社は不要です。
※現地の写真撮影・周辺状況確認のみの場合もあります。
≪応募フロー≫
・担当者よりご連絡を致します。
その後、既定の書式で応募書類をご提出いただきます(事前の履歴書提出は不要です)
※只今お申込み殺到により順番にご連絡を差し上げています。通常よりお時間を頂いておりますので、恐れ入りますが担当者よりのご連絡をお待ちいただきますようお願い申し上げます。
東京大手町本社