キャリア 求人一覧
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【LM事業部】建設担当 【サンフロンティア不動産/年休125日/土日祝日休み】
【ミッションと募集背景】
■東京都心を中心とした築年数を重ねた中小型のビルを中心に不動産の価値を再生させる不動産バリューアップ事業(不動産再生)を展開している会社です。現在各事業部では営業担当とともに、オーナー様のお困りごとに対して建設的な側面からのサポートを充実させるべく、セールスサポート担当の募集を開始致しました。お客様との折衝を通じて持ち前の知見を活かし課題解決に貢献していただけるやりがいのあるポジションです。
【具体的には】
■オーナー様、入居テナント様からの建設的な要望や課題・お困りごとに対しての技術的側面からの提案やアドバイス
■解決へ向けての具体的工事予算の算出や遵法性の確認等の必要事項の対応
※当ポジションでは工事実務は行いません
※営業数字を追うのではなく、お客様の課題に対する知識を活かした提案が求められます
拠点(既定)
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【経験者採用】経営企画部担当【サンフロンティア不動産/経営企画部配属/プライム市場上場/年休125日/土日祝日休み/残業代完全別途】
【ミッション】
※下記業務の内これまでのご経験を踏まえてお任せいたします。
開示資料(決算短信・四半期報告書、有価証券報告書、適時開示書類)
監査法人対応
証券会社対応
印刷会社対応
東京証券取引所対応
関東財務局対応(EDINET提出)
社内広報業務
管理会計(セグメント別の業績管理表作成)
株主総会開催準備・対応など
拠点(既定)
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- 契約社員
- 正社員(一般職)
IBL(営業事務担当)サンフロンティア不動産リーシングマネジメント事業部支店配属【プライム市場上場/年休125日/土日祝日休み/残業代完全別途】
【ミッション】
当社では単なる営業事務ではなく、「IBL(internal business leader)」として店舗内から経営をけん引するリーダーとして営業事務業務全般を
お任せしています。
店舗内から支店長、営業担当と協力する事で店舗だけでなく店舗間や部門の垣根も超えてサンフロンティアグループ全体の業績貢献に大きく貢献して頂く事の出来る遣り甲斐のあるポジションです!
【具体的には】
■電話及び来客応対
■書類及びデータ管理
■支店長、営業担当と協力しての店舗の戦略策定
■不動産物件広告の編集・作成及びWebサイトへの入力管理
■請求書の作成 など
※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。
【配属先】
サンフロンティア不動産リーシングマネジメント事業部下記支店のいずれか
支店所在地:銀座、新宿、渋谷、五反田、神田、浜松町、小伝馬町、日本橋、麹町、池袋、新橋
※東京都心5区のみとなりますので都心で土日休み、安定して働きたい方にオススメです!
拠点(既定)
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入居者サポート業務/法人営業担当【サンフロンティアビルサポート配属(出向)】
【サンフロンティアビルサポートについて】
ビル経営者様と入居者様の課題を解決、経済成長と社会の安定に貢献する、“三方良し”の入居者サポートサービスを提供する会社です。
【ミッション】
公平公正な賃貸借市場の実現に貢献することを目指しています。
オフィス・店舗に特化した賃貸保証会社の業界パイオニアである当社。入居時に多額の資金が必要となる事業用不動産業界に一石を投じるべく、独自の入居者サービスを展開しています。
このサービスを「社会インフラ」に育て、市場を活性化させるため、事業拡大に向けたメンバーを募集中です!
貸主様の資産管理におけるリスクを軽減し、借主様の初期費用を抑え入居しやすい状況を生みだすことで賃貸借市場を循環させる「社会的意義の高い」仕事です!決算書や事業計画書から経営者にアドバイスを行なうなど、コンサルタントとしても活躍する事が可能です。
【具体的には】
■お客様の入居者サポートサービスをお任せします
オフィス・店舗を貸したいオーナー様や賃貸仲介会社・管理会社などに、「万一の滞納発生時にも保証が受けられる」という貸主様のメリットや、「敷金・保証金を通常よりも大幅に減額できる」という借主様のメリットなど詳細な保証内容を伝えて頂きます。
※社会的意義が高いにも関わらず、まだまだこうした入居者サポート事業は世の中に浸透していません。世の中への啓蒙活動を通じて社会に浸透させていく事で、貸主様だけでなく市場全体の活性化にも繋げる事が可能です!
【ご入社後は】
▼SFビルサポートの営業部への配属となります。
現在、東京都と周辺3県を中心にサービスを広めています。将来は組織の幹部としての活躍を期待します。
▼OJT研修
仕事の流れを一通り学んだら、企業理念を理解するための新入社員研修を実施。経営理念研修は社長が直接担当します。希望者は専門教育機関での研修にも参加可能です。入社後6カ月程度OJTを通じてサポートを行いますので未経験の方もご安心下さいませ!
▼ビジネス研修
リーダーパワーアップ研修やリーダーシップ養成研修など、年1~2回ビジネススキルアップ研修をご用意。社外研修を通じて、他社との競り合いの中で実務的スキル向上を図ります。
SFビルサポート
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プロパティマネジメント担当【プライム市場上場/サンフロンティア不動産プロパティマネジメント事業部配属】
都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。
※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。
■職務内容:
・ビルの運営業務、オーナーの対応業務
・テナント対応、建物管理対応
・予算管理、予算策定、収支管理など
・レポート作成業務
※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。
■職務の特徴:
本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。
■プロパティマネジメント事業部最大のミッション:
「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。
拠点(既定)
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- 契約社員
リーシングマネジメント担当【プライム市場上場/サンフロンティア不動産リーシングマネジメント事業部配属】
【ミッション】
サンフロンティア不動産は、不動産再生やリノベーション等、不動産活用に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。今回のポジションでは、これまでのご経験を活かしオーナー様、テナント様に対するリーシング業務全般をお任せします。
【具体的なミッション】
■テナント募集活動業務
■オーナー様対応
■オフィスのご移転・ご出店に関する対応
【当社の強み】
地域に密着したリーシング力にあります。都区内9ヶ所に営業所を持ち、ビルオーナー様との日常的なコミュニケーションを通して仲介業務を展開しております。テナント入居率は91.77 %と非常に高い水準を誇ります。
また、当社はオフィスの移転計画から、仲介、内装デザインまで、としてワンストップでトータルサポートしていますので幅広くご経験を活かす事が可能です。
【当社の社風】
当社にはお客様のお困りごとを解決するという目的に向けて、方針に沿っていれば「仕事を任せてもらえる」社風があります。20代から30代と同年代の社員が多数活躍するフラットな環境で、他部門のメンバーと協力し合い、お客様からの要望を創造的に実現しています。
拠点(既定)
- キャリア
- 正社員(総合職)
不動産バリューアップ&新築事業 アクイジション、プロジェクトマネージャー/プライム市場上場/年間休日125日/土日祝日休み【サンフロンティア不動産 リプランニング事業部配属】
【ミッション】
賃貸仲介、PM、建築部門と連携協力し、アクイジション(物件仕入れ)から、ビルの価値を高めるためのバリューアップ企画立案、リニューアル工事、その後の売却まで一気通貫で担当して頂きます!
物件個々のポテンシャルを最大限に引き出し、高収益かつ安心・安全の不動産として社会へお返し、街の魅力を高めることに貢献することができます。
幅広い知識やスキルが得られると共に、億単位の資金を動かすダイナミックな仕事であるため、プロジェクトを完遂した時の達成感はとても大きなものとなります!
総合不動産会社として、バリューアップだけではなく、オフィスや商業ビルの新築事業、ニューヨークでの海外事業も強化しています。人を笑顔にし、街に潤いをもたらす事の出来る遣り甲斐のある当ポジションで一緒に働いていただける方を募集しています!
【職務内容】
<仕事は大きく3工程>
入社後は、稼働中のプロジェクトに参加しながら、先輩の指導のもとで一つひとつの業務を覚えて頂く事が可能です!
【1】物件仕入れ(既存オフィスビル・新築事業用地・一棟マンションほか)
仲介会社や金融機関などから物件情報を収集。「どの物件をいくらで買い、どんなリノベーションを行ない、いくらで売却するか」など、自分で投資メリットを検討した上で事業計画を立案します。事業計画は上長や役員にプレゼンテーションし、承認後に購入となります。
【2】商品化(リニューアル工事+リースアップ)
プロジェクトチームにて、ビルに新しい魅力を付加するための企画立案し、リニューアル工事を施します。自分が施主の立場で、デザインやレイアウトの決定、家具などの選定を行ない、イメージを具現化させる楽しみがあります。そして、リースアップ。満室稼働にし、高収益で活気のあるビルとして生まれ変わらせます。
【3】売却
新たな価値を吹き込み満室にしたビルは、新しいオーナー様(資産家や富裕層、事業法人に海外投資家などお客様は様々!)を探して売却します。ビルの売却価格は、数億~数十億円です。ビルを再びマーケットに戻すことで投資資金を回収し、また新たなプロジェクトに取り組んでいきます。大きな利益を生む喜びと、人生に深みのある富裕層に出会い、人生の知見を深めて頂く事が可能です!不動産経営のパートナーとしてその後もお客様に寄り添っていきます。
拠点(既定)
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- 正社員(総合職)
- 契約社員
IBL(営業事務担当)サンフロンティア不動産コンサルティング事業部配属【プライム市場上場/年休125日/土日祝日休み/残業代完全別途】
【ミッション】
IBL(営業事務)業務全般をお任せします
【具体的には】
■電話及び来客応対
■書類及びデータ管理
■不動産物件広告の編集・作成及びWebサイトへの入力管理
■請求書の作成 など
※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。
拠点(既定)
- キャリア
- 正社員(総合職)
- 契約社員
IBL(営業事務担当)サンフロンティア不動産アセットマネジメント本部配属【プライム市場上場/年休125日/土日祝日休み/残業代完全別途】
【ミッション】
IBL(営業事務)業務全般をお任せします
【具体的には】
■電話及び来客応対
■書類作成及びデータ入力、データ管理
■請求書の作成、通勤交通費、伝票起票等
■その他営業担当の事務サポート業務全般
拠点(既定)
- キャリア
- 正社員(総合職)
- 契約社員
M&A担当【サンフロンティア不動産/事業開発部配属/プライム市場上場/年休125日/土日祝日休み/残業代完全別途】
【募集背景】
中期経営計画の目標である売上3,000億円達成のため、M&Aを活用し当社グループの事業基盤、人財基盤、営業基盤の強化・成長を目的に、多くの企業のお引受けを既存メンバーと共に担っていただける方を募集しています。(当社グループの全体のM&Aの窓口です)
【求める人物像】
・OJT制度が整っているためM&Aの知識や経験は問いません(経理業務のご経験や関連業務のご経験があると望ましいです。)
・社交的で明るい方
・仲間と協力しながら業務を進めるためチームプレーを大切にできる方
・自己成長のために努力を惜しまない方
・間違ったことが嫌いで約束を守れる誠実な方
・営業だけではなく、書類作成や事務作業など多岐に渡る業務に積極的に取り組める方
・仲間が大変な時に助けられる方
【具体的には】
・M&A案件の情報収集及び分析
・M&A仲介会社との交渉(当社は買主となります。)
・プレゼン資料など書類作成業務
・弁護士事務所や会計事務所と連携する業務(最初は業務サポートから始めていただきます。)
・M&Aの契約実務業務
・M&Aにてお引受けした会社と当社との連携業務
拠点(既定)
