拠点(既定)
【組織構成】
情報システム部(男性部長1名+社員1名+外注社員複数名)
DX事業部(部長兼務+社員2名+契約社員1名)
【ミッション】
社内ヘルプデスク業務をメインとし、次のような業務に従事いただきます。
業務に慣れ社内全体が見渡せるようになりましたら、ご希望に応じてシステム導入企画や365アプリ開発などもお任せいたします。
【具体的には】
・IT資産管理
・ActiveDirectory環境の組織/ユーザーの管理
・全社的なシステムの運用や導入サポート
・ITリテラシーの社内教育
【企業風土】
当社にはお客様のお困りごとを解決するという目的に向けて、方針に沿っていれば「仕事を任せてもらえる」社風があります。20代から30代と同年代の社員が多数活躍するフラットな環境で、他部門のメンバーと協力し合い、お客様からの要望を創造的に実現しています。
■企業理念詳細(当社HP)
https://www.sunfrt.co.jp/company/concept_comp.html
■事業について(当社HP)
https://www.sunfrt.co.jp/business/
■企業概要と沿革、社内風土をまとめています(インタビュー記事)
https://staff.jusnet.co.jp/feature/sunfrontier.php
■ホテル事業の沿革(インタビュー記事)
http://hoteresonline.com/articles/8205
■ホテル事業に関して(当社HP)
■弊社代表のふるさとへの貢献(インタビュー記事)
https://ritokei.com/article/interview/16188
■同社の教育体制と教育理念(インタビュー記事)
https://www.kccs.co.jp/consulting/case/0015/
■お客様との向き合い方(HP/社員インタビュー)
https://www.sunfrt.co.jp/recruit/project_story.html
■社風サンブログ(企業の直近のニュースリリースや社内イベント等々)
https://search.sunfrt.co.jp/blog/category/property/
■リプランニング事業の詳しい写真
https://search.sunfrt.co.jp/floor/7465/38343/
■保育所リプランニング事業の写真
https://www.sunfrt.co.jp/business/replanning/rp-case_ningyocho-nursery/
■水辺空間を活かしたリプランニング事例
https://www.sunfrt.co.jp/business/replanning/rp-case_shibaura_waterside/
■社会貢献活動への取り組み
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 正社員の場合(勤務時間 09:00-18:00) 契約社員の場合(勤務時間 09:30-18:30) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
想定給与 | 月給制、賞与年2回(6月・12月) 想定年収450万~700万 ※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。 【その他手当】 通勤手当(最大ひと月4万円まで) 時間外手当:残業時間に応じて支給 育児手当、住宅手当 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休二日制。 夏期休暇3日、年末年始休暇5日 【有給休暇】入社半年経過後10日~最高20日 |
必須スキル・経験 | 下記の要件を満たす方を対象としております。 ・WindowsPCのキッティング ・ActiveDirectoryにおけるドメインコントローラ上での操作経験 ・Microsoft365の基本操作と知見 ・WindowsServer/ネットワークに関する基礎的な理解 |
歓迎スキル・経験 | 下記は必須ではございません。 ・AzureやAWSといったクラウド環境での業務のご経験 ・ヘルプデスク業務のご経験 ・Microsoft365のPowerPlatformによる開発 ・Intuneによるデバイスやアプリ管理 |
待遇 | 通勤手当、育児手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:交通費全額支給(上限月額4万円) 住居手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円 資格手当:宅建所有者は月1万円他同社規定により支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:特定退職金共済制度加入(定年:65歳) 退職金型株式給付信託制度 <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、社長研修、外部講師を呼んでの社内研修制度、海外視察研修等 <その他補足> ■社員持株制度(試用期間終了後から入会可) ■社員旅行(年1回)、保養所保有有(千葉) ■スポーツ合宿 |
勤務地 |
東京都 東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14F |
募集拠点 |
拠点(既定) 東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14階 |
企業情報 | |
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商号 | サンフロンティア不動産株式会社 |
設立年月日 | 1999年(平成11年)4月8日 |
資本金 | 11,965百万円 (2023年3月現在) |
連結売上高 | 82,777百万円(2023年3月期) |
経常利益 | 14,722百万円(2023年3月期) |
従業員数 | 正社員: 739名 (臨時従業員を除く) ※2023年6月30日現在 |
株式上場 | 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場 |
事業一覧 | ■リプランニング(不動産再生)事業 ■プロパティマネジメント事業 ■事業用不動産売買仲介事業 ■オフィス・店舗賃貸仲介事業 ■建築リニューアル事業 ■賃貸ビル事業 ■賃貸保証事業 ■不動産コンサルティング事業 ■アセットマネジメント事業 ■ホテルマネジメント事業 |
私たちの強み | ●不動産再生の企画力 ●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決 ●東京都心部の中小型オフィスビルに特化、地域に密着し、土地勘を活かした"テナント斡旋力" |
事業の特徴 | お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。 例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。 |
社風について | 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。 |