logo
logo

正社員(中途) 求人一覧

正社員(中途) 求人一覧

3 件
job-image
  • 正社員(中途)
  • 正社員

アカウントコンサルタント

<ミッション>
「医療人は、医療で忙しくあってほしい。」
このミッションを達成するために、SNSの運用を一気通貫でサポートします。
新規の患者を増やすためのPRや、採用のためのブランディング等、
歯科医院がSNSに求めるニーズは多種多様です。
Instagramを通して効率よく高い成果を出すために、
どのターゲット層に、どういった魅力を、どのようにPRするかを考え、
担当する歯科医院の満足度を担保し、継続させていくことがこのポジションのミッションです。

<SABUの特徴とアカウントコンサルタントの面白み>
・事業のクオリティに直結するポジション!自分の成果がダイレクトに事業の成長・会社の成長に影響するポジションです。
・SNSのマーケティング知見と、ディレクションを通してスケジュールを逆算して企画から社内連携を行うマネジメント能力を培うことができます。
・歯科業界・医療業界出身のメンバーは半分程度!同業出身の方は、クライアント側としての経験をお持ちなので、どんなことに困っているか解像度高くクライアントと向き合えます。
・フルリモートワークOK!全国に社員がいます。出社が難しい環境の方も大歓迎◎地方ごとに飲み会を開催したり、フルリモートだけど繋がりが感じられる環境です。
・20代・30代のメンバーがほとんど。エネルギーの溢れる雰囲気で、ITリテラシーが高いメンバーも多く在籍しています。

【具体的な業務内容】

・効果測定と企画の立案
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Instagramを運用しての数値分析を行い、各部門(デザイナーや動画クリエイター)と連携し、
改善するために必要な新規コンテンツ等を精査して企画を立案します。

・クライアントとのコミュニケーション業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
月1で進捗確認のMTGを行い、ヒアリングとディスカッションをしながら、
コンサルタントとして進捗の報告や、企画の提案などを行います。

★担当するクライアント数は10~15件程度。

拠点 フルリモート

  • 正社員(中途)
  • 正社員

RPOリクルーター

2019年設立、今年で創業5期目を迎えるスタートアップ企業です!
「医療人は、医療で忙しくあってほしい。」このミッションを達成するために、医療業界の方々が本来集中するべきことに集中できる環境を作るべく、オンライン事務代行・集患のためのSNS運用代行やWeb制作事業など、フルリモートの体制で全国の医療人を様々な事業でサポートしています。

今回募集するのは、クライアントの歯科医院の採用支援を行うリクルーターのポジションです。

<ミッション>
「医療人は、医療で忙しくあってほしい。」
このミッションを達成するために、歯科の人材採用を一気通貫でサポートします。

弊社が事務代行サービスを提供してきた3年間で、もっとも多く依頼をいただいたのが ”採用 ”でした。
そうした中で人事担当がおらず、日々の業務に追われて人材難に苦しむ歯科医院が多いのが実状です。
採用計画から実行までを社外人事としてサポートすることで、
クライアントに継続して頂けるよう「採用活動を回していく」ことがこのポジションのミッションです。

今後弊社では、採用支援を通して得た知見を元にして新サービスの開発も見据えています。
その基盤を支えるための必要不可欠なポジションです。

<SABUの特徴とリクルーターの面白み>
・事業のクオリティに直結するポジション!自分の成果がダイレクトに事業の成長・会社の成長に影響するポジションです。
・採用マーケティングの知見と、採用をオンボーディングさせるために社内外と連携を図ることで、マネジメント能力を培うことができます。
・歯科業界・医療業界出身のメンバーは半分程度!同業出身の方は、クライアント側としての経験をお持ちなので、どんなことに困っているか解像度高くクライアントと向き合えます。
・フルリモートワークOK!全国に社員がいます。出社が難しい環境の方も大歓迎◎地方ごとに飲み会を開催したり、フルリモートだけど繋がりが感じられる環境です。
・20代・30代のメンバーがほとんど。エネルギーの溢れる雰囲気で、ITリテラシーが高いメンバーも多く在籍しています。

【具体的な業務内容】

・クライアントとのコミュニケーション業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・採用活動のロードマップの作成(スケジュール策定、採用媒体選定、スカウトのペルソナ像の設定など)
・定期的にMTGを行い、採用状況の報告や改善策の提案などを行います。

・各チームとの連携
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Instagram支援(SNSチーム)やパンフレットの作成(CVチーム)など、
改善するために必要なタスクを社内で依頼していきます。


その他、新規顧客獲得のためのセミナー登壇もお願いしたいです!

★担当するクライアント数は10件程度。

拠点 フルリモート

job-image
  • 正社員(中途)
  • 正社員

カスタマーサクセス【BPO】

<ミッション>
「医療人は、医療で忙しくあってほしい。」
このミッションを達成するために、クライアントである歯科医院のみなさんが困っていること、手を焼いていること、誰かに頼みたいと思っていること、などを拾ってタスク化します。
社内にはオペレーションチームがあり、タスクの進行はオペレーションチームが中心となって行います。
カスタマーサクセスチームは、クライアントとオペレーションチームの間に立ち、タスクを受け取り、タスクの進行を管理し、クオリティを担保してクライアントに納品する。これがメインのミッションです。

<SABUの特徴とカスタマーサクセスの面白み>
・スタートアップのコア事業のメインミッションを担うポジション!自分の成果がダイレクトに事業の成長・会社の成長に影響するポジションです。
・歯科業界・医療業界出身のメンバーは半分程度!同業出身の方は、クライアント側としての経験をお持ちなので、どんなことに困っているか解像度高くクライアントと向き合えます。
・業界未経験の方でも成果を出せるよう、業務はある程度フロー化されています。クライアントと向き合うこと、タスクを遅延なくクオリティ担保して仕上げることに集中できる環境です。
・フルリモートワークOK!全国に社員がいます。出社が難しい環境の方も大歓迎◎地方ごとに飲み会を開催したり、フルリモートだけど繋がりが感じられる環境です。
・20代・30代のメンバーがほとんど。エネルギーの溢れる雰囲気で、ITリテラシーが高いメンバーも多く在籍しています。

【具体的な業務内容】
・顧客とのコミュニケーション業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
月1回のミーティングや日々のチャットにて、顧客との信頼関係を築きます。
コミュニケーションを通じて、課題やニーズをヒアリングし情報を収集。

・最適なサポートをプランニング
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
情報を元にすり合わせを行った後は、課題解決に向けたサポート内容をプランニング。
業務を実装するのは、各専門のフリーランス部隊ですが、自分で行う場合もございます。

【業務サポート例】
・SNS運用(採用活動、集患)
・採用代行(求人媒体の検討、求人票や説明会動画の作成)
・資料作成(院内ポスターや診療の説明資料、症例発表用のスライド、経営数値のグラフ作成)
・HPの更新(PR画像の差し替えや改修) など

★担当するクライアント数は10~15件程度。
★問合せ対応は全て電話やチャットです。

拠点 フルリモート

3 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉