採用拠点
PC入力業務やメール対応がメインのお仕事です!
【具体的な業務内容】
・PC入力業務
・メール対応
・書類の作成
・伝票整理
など。
慣れてくれば1日のルーティーンで仕事がこなせる業務がメインです。
経験やスキルは一切問いません。
安心の研修制度で未経験からでもお仕事をスタートできます!
【雇用形態】
正社員
【給与】
月収:201700円~241200円
★これまでのご経験やお持ちの資格などを考慮させていただき、相談のうえ決定いたします。
★基本給に加え、各種の手当も要相談
★頑張りに応じて昇給・賞与あり
【勤務・配属ポジション】
※ご本人の希望と適性を考慮し、一緒に相談して決定していきます。
【休暇・休日】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・夏季、冬季休暇
・産前、産後休暇
・育児休暇
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・昇給、賞与あり
・残業代別途支給
・交通費支給
・産休、育休制度、時短制度
採用情報 | |
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勤務時間 | 9:00~18:00 |
想定給与 | 193400円~241300円 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
求める人物像 | \未経験者も積極採用/ 最初はわからないことだらけでも大丈夫。 安心の研修制度で入社後は、専門知識や技術を一歩ずつ、あなたのペースで習得できます。 実践でも先輩社員がしっかりとサポートするので、安心してスキルアップを目指してください。 わからないことはすぐに聞けるフランクな職場環境も魅力の1つです♪ \プライベートを大切にする職場環境を整えています/ 社内は「しっかり休んで、しっかり働く」がモットー! 残業は最小限に抑え、年間休日は125日以上。 週休2日制と長期休暇でリフレッシュもばっちりできます。 産休・育休などの特別休暇も充実で、ライフステージが変わっても長く安心して働ける環境です。 《正社員として長期的なキャリア形成のための理想的な環境をご用意》 年2回以上のボーナス、昇給の機会、そして社会保険完備で安心の就業条件。 育児や産休などの福利厚生も充実しており、プライベートとのバランスも確保。 離職率が低いので、安定した職場で成長を続けることができます。 |
必要資格・ライセンス | 【勤務・配属ポジション】 ※ご本人の希望と適性を考慮し、一緒に相談して決定していきます。 ※1時間以内の通勤圏内での配属のご相談をさせていただく場合があります。 【休暇・休日】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇 ・夏季、冬季休暇 ・産前、産後休暇 ・育児休暇 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備 ・昇給、賞与あり ・残業代別途支給 ・交通費支給 ・産休、育休制度、時短制度 |
勤務地 |
大阪府 大阪府池田市 |
募集拠点 |
採用拠点 東京都渋谷区 |