採用拠点
【具体的な仕事内容】
・データベースに必要なデータの入力作業
・伝票管理
・お客様からのメールでの問い合わせ対応
【入社後の流れ】
・まずは研修からスタート、
・適正と希望を考慮して配属先が決定
・できる業務から少しずつチャレンジ
配属後数ヶ月は先輩社員がつきっきりでサポートしてくれるので安心です♪
【雇用形態】
正社員
【給与】
月収:202100円~241600円
★これまでのご経験やお持ちの資格などを考慮させていただき、相談のうえ決定いたします。
★基本給に加え、各種の手当も要相談
★頑張りに応じて昇給・賞与あり
【勤務・配属ポジション】
※ご本人の希望と適性を考慮し、一緒に相談して決定していきます。
【休暇・休日】
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇
・夏季、冬季休暇
・産前、産後休暇
・育児休暇
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・昇給、賞与あり
・残業代別途支給
・交通費支給
・産休、育休制度、時短制度
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | 9:00~18:00 |
想定給与 | 193800円~241700円 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
求める人物像 | \業界・業種未経験でも大歓迎/ 最初は知識経験ゼロでOK!入社後、じっくりとお時間をかけて、必要なスキルや専門知識を身に付けていきましょう♪未経験スタートの社員も多いので、一人ひとりが安心して成長できるような手厚いサポート体制が整っています。新たなキャリアへの一歩を、私たちと一緒に踏み出しませんか? \プライベートを大切にする職場環境を整えています/ 社内は「しっかり休んで、しっかり働く」がモットー! 残業は最小限に抑え、年間休日は125日以上。 週休2日制と長期休暇でリフレッシュもばっちりできます。 産休・育休などの特別休暇も充実で、ライフステージが変わっても長く安心して働ける環境です。 \安定したキャリアを正社員として築くチャンスです/ ・年2回以上のボーナス ・昇給の機会あり ・社会保険完備で長期安心 ・福利厚生も充実 明るく低離職率の職場で仕事のモチベーションUPも見込めます! 私たちと一緒に、キャリアの成長を目指していきましょう! |
必要資格・ライセンス | 【勤務・配属ポジション】 ※ご本人の希望と適性を考慮し、一緒に相談して決定していきます。 ※1時間以内の通勤圏内での配属のご相談をさせていただく場合があります。 【休暇・休日】 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・有給休暇 ・夏季、冬季休暇 ・産前、産後休暇 ・育児休暇 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備 ・昇給、賞与あり ・残業代別途支給 ・交通費支給 ・産休、育休制度、時短制度 |
勤務地 |
大阪府 大阪府大阪市平野区 |
募集拠点 |
採用拠点 東京都渋谷区 |