logo
logo

【オープニング週5日~OK】牛兵衛 草庵 池袋ロマンス通り店 キッチンスタッフ(豊島区西池袋)

拠点 牛兵衛 草庵 池袋ロマンス通り店

【キッチン】
簡単な仕込みや、盛り付け、食器洗いなどをお願いします♪
未経験の方でも1つずつ仕事を覚えられるので大丈夫!
包丁を握ったことがなくても大歓迎です★
バイトデビューの方でもスグに慣れますよ!

もちろん最初は先輩たちが手厚くフォローするので、
未経験の方、ブランクのある方も安心してご応募ください!

――具体的には
・簡単な仕込み
・盛り付け
・食器洗い
…など

《手軽にはじめられて、特典もりだくさん!》
☆自分のペースで働ける!
週2日~OK!1日3時間~OK!シフトは月2回提出♪
授業・試験・サークルとの両立もラクラク!
子育て中のママさん・パパさんも応援しています!

☆履歴書不要!面接時服装・髪型自由!
※勤務開始日についても、お気軽に相談ください♪

☆研修中も時給変動なし!初日からこの時給です!

☆無料まかないあり!味も美味しい!食費も浮いてオイシイ!

嬉しい特典盛りだくさん!

☆友達が増える!

1店舗に平均25名のアルバイトさんが在籍。

友達がたくさんできてプライベートも楽しくなります!

一生ものの親友ができるかも!?

 

 

☆がんばり次第で収入アップ!

時給は随時見直しています。

頑張り次第で収入もどんどんアップ!!

 

 

☆社員登用も充実!

多業種、多店舗展開で急成長中の会社です。

みんなで一緒に会社を成長させましょう!

アルバイトは就活にも有利♪働きながら社会勉強!

☆有名百貨店にも多数店舗展開しています。

高級志向のお客様にも満足してもらえる一流の接客技術を学べるから、就職活動にも有利だと評判なんです。料理や盛り付けの技術、ワインの知識も身につきます!

 

 

☆一流の接客応対を学んで就職活動にも有利に!

高いサービスレベルを求められる百貨店などに多数店舗展開しています。店舗での研修だけではなく、百貨店研修やマナー研修も受講できます。アルバイトをしながら自然と一流の接客技術を学べるので、就職活動でもほかの学生に差をつけられること間違いなし!

 

 

☆キッチンのお仕事で一生ものの料理スキルが身についちゃう!

一人暮らしをはじめると大活躍の、料理のスキル。キッチンのお仕事では、いろいろな素材を使ったおいしい料理が作れるようになりますよ。盛り付けのセンスも磨けるので、友達を招いてのホームパーティーや飲み会にも使えそう。

 

 

☆正しい敬語が自然に話せるようになる!

社会人必須の敬語だけど、ちゃんと話せているか不安な人も多いのでは?先輩メンバーや店長、マネージャーがしっかり教えてくれるから、レベルの高い会話の技術が自然に身につきます。

 

 

☆正社員で活躍する先輩もたくさん!

アルバイトから正社員になって活躍する先輩メンバーがたくさんいます。やりがいある仕事ができるのはもちろんのこと、社員同士の仲もいいから、長く働き続ける人が多いんです。

はじめてのアルバイトでも安心で♪~先輩たちの声~

「アルバイトをしたことがないけど大丈夫?」

「メンバーと仲良くなれるかな?」

そんな不安も、牛兵衛なら仲間や先輩がついていてくれるから大丈夫。

実際に現場で働く先輩に仕事について聞いてみました!

 

☆Iさん(女性)

「マナーや敬語、礼儀作法……バイトしながら社会勉強もできちゃいます!」

お客様にお食事やお飲み物をお出しするホールの仕事をしています。きっかけは仲のいい学校の友だちの紹介。「楽しい職場だから一緒にバイトしない?」という感じで誘われたんです。実際にバイトをはじめたら周りの先輩もすごくよくしてくれるし、同年代の子も仲良くしてくれて、本当にその通り。楽しく働きながら、マナーや敬語が身につきます。社会人になっても使えますよね。

 

 

☆Kさん(男性)

「プライベートで遊びに行くことも。

メンバーの仲の良さが何よりの魅力!」

今のお店がオープンしたとき、当時のマネージャーさんに誘われてバイトをはじめました。それ以前にも牛兵衛の別の店舗でバイトしていたので、牛兵衛歴はかなり長いですね。仕事はみんな真剣にするけれど、バイトメンバーもみんな仲がいいから、プライベートでは海に行ったりバーベキューしたりして、ちょっとしたサークル気分で遊んでいるんですよ。

採用情報
定員 5 名
勤務時間 月~土(ランチ) 09:00~15:00
月~土(ディナー) 17:00~24:00
日・祝 09:00~24:00
☆シフト制/週2日~、1日3時間~OK!、実働8時間まで
想定給与 時給1200円~
歓迎スキル・経験 ◎未経験歓迎!はじめてのバイトという方も大歓迎!
◎学生歓迎!勉強・サークルとの両立応援!
◎主婦(夫)歓迎!扶養内OK!家事・育児との両立応援!
◎Wワーカー歓迎!まかないも食べれて一石二鳥!
待遇 交通費規定内支給
制服一部貸与
無料まかない有
扶養内控除勤務可
勤務地

東京都

牛兵衛 草庵 池袋ロマンス通り店(豊島区西池袋1-38-1 池袋YSステージ1F)

募集拠点

牛兵衛 草庵 池袋ロマンス通り店

東京都豊島区西池袋1-38-1  池袋YSステージ1F

企業情報
名称 ロイヤル商事株式会社
所在地 東京都豊島区池袋1-7-17 ロイヤル商事ビル
設立 昭和45年5月
資本金 5000万円
決算期 10月
事業内容 エステティック事業(エステティックサロンの運営、化粧品の販売)
フード事業(焼肉店・しゃぶしゃぶ店・牛たん店・寿司店・ビアガーデンの運営)
ミスタードーナツ事業(ミスタードーナツのフランチャイズ運営)
取引銀行 みずほ銀行 池袋支店
三井住友銀行 池袋支店
三菱東京UFJ銀行 池袋西口支店
巣鴨信用金庫 池袋支店
従業員数 約1,500名(パート・アルバイト含)
関連会社 ■株式会社カーナカリス化粧品
(化粧品の製造・販売、エステティックサロンの運営、美容室、飲食店の運営)

■ワールドコーポレーション株式会社
(花販売、ヘルスケア)

■セッツ・インターナショナル
(美容室の運営)

関連求人