株式会社リオ・ホールディングス東京本社
同社の社長秘書として、下記業務を担当いただきます。15分単位で予定の入っている社長の予定を調整するため、スピード感と調整力が求められます。社長の代理としてのメール・資料作成も対応いただきます。
■社長のスケジュール管理・アポイント調整
■各種手配(国内外出張、会食、移動等)
■社内各部門との調整、電話・メール対応
■社長代理としてのメール作成、資料作成
■社長代理としてのブログなどの社内向け発信
■来客対応 ■その他庶務業務
◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業
◆未経験や第2新卒から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まってます
採用情報 | |
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勤務時間 | 9:00~18:00 |
想定給与 | ■想定年収:372万円~600万円※経験に応ずる 【固定残業代】有(月45時間分を支給)/ 80,720円(年収372万円)~ ※月45時間を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働分については割増賃金を追加で支払う |
休日・休暇 | ■年間120日(内訳:土曜、日曜、祝日、年末年始休暇) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■出産休・育児休(実績多数) |
必須スキル・経験 | ■社会人経験をお持ちの方 ■成長意欲の高い方 |
歓迎スキル・経験 | ■煩雑な業務をスピード感をもって実際に手を動かして遂行できる方 ■全社的な視点を持つことができ、部門間の調整ができる方 |
求める人物像 | ■何かの分野で得意分野をお持ちの方、一芸に秀でている方 ■処理能力のスピードと正確さに自信をお持ちの方 |
必要資格・ライセンス | null |
必要言語・レベル | null |
歓迎言語・レベル | null |
待遇 | ■通勤手当(全額支給) ■東京住宅手当(社内規定有、月額20,000円~25,000円) ■時短制度 ■自社保養所:逗子マリーナ、軽井沢、熱海パサニア ■資格取得支援制度 ■企業型確定拠出年金制度 ■持株会 ■社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
その他要件 | null |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社リオ・ホールディングス東京本社 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル |
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