株式会社リオ・ホールディングス東京本社
本社での受付事務をお願いします。
大切な資産をお預かりする会社の顔として信頼を得られる様、
最高の笑顔でお客様をお迎えしていただきます。
お客様の顔と名前を憶えておくのはもちろん、 ホスピタリティ高い対応で弊社の顔として、ご活躍を期待しております。
【業務詳細】■ご来社頂いたお客様の応対・訪問部署への案内 ■ご来社頂いたお客様の応接室への案内 ■応接室の環境管理(清掃・空調等)
【サブ業務】■一般事務、補助業務(取引先管理等)
変更の範囲:当社業務全般
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
想定給与 | ■想定年収 286万円~347万円 月給制 月給 215,000円~260,000円 月給¥215,000~ 基本給¥205,000~ 諸手当¥10,000~を含む/月 ■賞与:無 ■昇給:有 |
休日・休暇 | 年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日、年末年始4日 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社リオ・ホールディングス東京本社 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル |
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