株式会社リオ・ホールディングス東京本社
■経理・財務・法務・人事・総務・営業推進などのバックオフィス部門にて全社を管理する業務をお任せします。選考の中で、適性とご志向を総合的に判断しお任せする業務を決定します。
【会社の雰囲気/制度について】
産休・育休・時短勤務、各種制度完備!
結婚・出産後も安心して働いて頂けます。
◆フランクで風通し良く活気にあふれた環境
◆仕事を通じて成長したい!という意欲高く、前向きな仲間が集まっています。
◆産休・育休・時短勤務、各種制度完備!従業員の半数は女性なので、結婚・出産後も安心して働いて頂けます。
◆フランクで風通し良く活気にあふれた環境
◆仕事を通じて成長したい!という意欲高く、前向きな仲間が集まっています。
採用情報 | |
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勤務時間 | 9:00~18:00 |
想定給与 | ■想定年収:372万円~600万円※経験に応ずる 【固定残業代】有(月45時間0分該当分を支給)/ 80,720円(年収372万円)~ ※固定残業代の算定の基礎として設定する労働時間数を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働分については割増賃金を追加で支払う |
休日・休暇 | ■年間120日(内訳:土曜、日曜、祝日、年末年始休暇) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■出産休・育児休(実績多数) |
必須スキル・経験 | ■業務職種経験不問 ■社内で業務サポートをしたい方、チェック作業が得意な方、多くの業務を迅速且つ柔軟に進めていける方 |
歓迎スキル・経験 | ■日商簿記検定2級 ■宅地建物取引士 |
求める人物像 | ■最後までやり抜く力がある方 ■周りを巻き込む力がある方 ■自主的に行動し、物事を前に進めていく力がある方 |
待遇 | ■通勤手当(全額支給) ■東京住宅手当(社内規定有、月額20,000円~25,000円) ■自社保養所:逗子マリーナ、軽井沢、熱海パサニア ■資格取得支援制度 ■企業型確定拠出型年金制度 ■持株会 ■社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社リオ・ホールディングス東京本社 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル |
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