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【東京】一般職/アシスタント職【未経験歓迎/産休・育休取得率100%】

拠点 株式会社リオ・ホールディングス東京本社

アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せ致し
ます。
■請求書・書類処理、電話対応、各種庶務業務
【当社は不動産に軸足を置いた、資産運用のコンサルティング会社です】
 税理士・弁護士・司法書士法人等とパートナーシップを組み、
 お客様にワンストップで資産運用サービスを提供できる業界でも珍しい
 形態です。常に顧客目線でより高いサービスを追求しております。

【東京】一般職/アシスタント職【未経験歓迎/産休・育休取得率100%】

◆未経験から始める事務スタッフ!◆産育休からの復帰率91%以上!ワークライフバランスを取りながら長く働ける職場!フランクで風通し良く活気にあふれた環境◎仕事を通じて成長したい!という意欲高く、前向きな仲間が集まっています。

採用情報
勤務時間 9:00~18:00
想定給与 ■想定年収:240万~312万※経験に応ずる
(時間外労働に対する残業手当を含まず)
休日・休暇 ■年間120日(内訳:土曜、日曜、祝日、年末年始休暇)

■有給休暇
■慶弔休暇
■出産休・育児休(実績多数)
必須スキル・経験 ■社会人経験をお持ちの方
歓迎スキル・経験 【必】未経験歓迎【尚可】■不動産・金融業界での就業経験
■日商簿記3級以上
★チェック作業が得意な方、多くの業務を迅速且つ柔軟に進めていける方
★社内で業務サポートをしたい方
【入社後について】■OJT:事務スタッフとして働いている先輩。
 入社1か月後にはひととおりの仕事ができるようになります。
【働き方】■時短制度、出産・育児休暇(※復帰率は92%) 
 看護休暇、ベビーシッター利用補助制度等で会社全体で支援してます。
求める人物像 ■社内でサポート業務をしたい方、チェック作業が得意な方、多くの業務を迅速かつ柔軟に進めていける方
必要資格・ライセンス null
必要言語・レベル null
歓迎言語・レベル null
待遇 ■通勤手当(全額支給)
■東京住宅手当(社内規定有、月額20,000円~25,000円)
■時間外手当(1分単位で支給)

■時短制度
■自社保養所:逗子マリーナ、軽井沢、熱海パサニア
■資格取得支援制度
■企業型確定拠出年金制度
■持株会

■社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

その他要件 null
勤務地

東京都

募集拠点

株式会社リオ・ホールディングス東京本社

東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル

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