株式会社リオ・ホールディングス東京本社
アシスタントスタッフとして、各種業務のアシスタント業務をお任せ致し
ます。
■請求書・書類処理、電話対応、各種庶務業務
【当社は不動産に軸足を置いた、資産運用のコンサルティング会社です】
税理士・弁護士・司法書士法人等とパートナーシップを組み、
お客様にワンストップで資産運用サービスを提供できる業界でも珍しい
形態です。常に顧客目線でより高いサービスを追求しております。
◆未経験から始める事務スタッフ!◆産育休からの復帰率91%以上!ワークライフバランスを取りながら長く働ける職場!フランクで風通し良く活気にあふれた環境◎仕事を通じて成長したい!という意欲高く、前向きな仲間が集まっています。
採用情報 | |
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勤務時間 | 9:00~18:00 |
想定給与 | ■想定年収:240万~312万※経験に応ずる (時間外労働に対する残業手当を含まず) |
休日・休暇 | ■年間120日(内訳:土曜、日曜、祝日、年末年始休暇) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■出産休・育児休(実績多数) |
必須スキル・経験 | ■社会人経験をお持ちの方 |
歓迎スキル・経験 | 【必】未経験歓迎【尚可】■不動産・金融業界での就業経験 ■日商簿記3級以上 ★チェック作業が得意な方、多くの業務を迅速且つ柔軟に進めていける方 ★社内で業務サポートをしたい方 【入社後について】■OJT:事務スタッフとして働いている先輩。 入社1か月後にはひととおりの仕事ができるようになります。 【働き方】■時短制度、出産・育児休暇(※復帰率は92%) 看護休暇、ベビーシッター利用補助制度等で会社全体で支援してます。 |
求める人物像 | ■社内でサポート業務をしたい方、チェック作業が得意な方、多くの業務を迅速かつ柔軟に進めていける方 |
必要資格・ライセンス | null |
必要言語・レベル | null |
歓迎言語・レベル | null |
待遇 | ■通勤手当(全額支給) ■東京住宅手当(社内規定有、月額20,000円~25,000円) ■時間外手当(1分単位で支給) ■時短制度 ■自社保養所:逗子マリーナ、軽井沢、熱海パサニア ■資格取得支援制度 ■企業型確定拠出年金制度 ■持株会 ■社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
その他要件 | null |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
株式会社リオ・ホールディングス東京本社 東京都千代田区永田町2-12-4 赤坂山王センタービル |
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