【12月開始】立教大学池袋キャンパス内・経理課でのお仕事【契約社員/ROM】

拠点 (株)立教オフィスマネジメント

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財務部経理課経理処理支援センター支払チームでのお仕事をおまかせします。
7名のチームで、ベテラン社員が多く、分からないことは何でも質問もしやすい環境です。
お申し出がいただければ休暇も取りやすいです。
人柄・意欲重視の採用です。また、様々な資格取得支援があります。

【業務の一例として】
伝票受付(学内便・窓口)チェック、入力(財務システム)
支払日毎に金額集計、銀行送信データ作成・送信、帳票ファイリング
伝票ファイリング
学生・教職員銀行口座登録、登録届ファイリング
問合せ対応(主に学内部署と取引業者)
※処理伝票数:月末払1500~1800件 (3月は約3000件)、週払300~400件(年度末は1000件超)

■学校法人立教学院をサポートしている会社です♪

学校法人立教学院の運営を、多彩なアウトソーシングサービスを通じて支える『立教企画グループ』。その一員として、あなたの経験・スキル、そして等身大のホスピタリティを活かしてみませんか?

 

今回は、長期的な視点でじっくりと働ける【契約社員】の募集。

 

オンとオフのメリハリをしっかりつけて働ける当グループ。残業はほとんどありません。もちろん、「交通費全額支給」「各種社会保険完備」「資格取得支援制度」「定期健康診断制度」など福利厚生面も手厚く整えています。

 

ワークライフバランスを大切にできる仕事環境で、充実のライフスタイルを実現してください。

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

豊島区西池袋(立教大学) 【交通】各線「池袋駅」より徒歩7分

期間 就業開始日:2024年12月2日(月)

※初回契約:初年度3ヵ月、3ヵ月、年度末まで
※産休代替として募集です。2026年3月31日(予定)。その後、別の部署へのご紹介の可能性あり。
勤務時間 <勤務時間>
月~金曜日 9:00~17:00(休憩60分)

※繁忙期(8月・3月)は月5時間程度の残業をお願いする場合があります。
※季節休業期間中(夏季・秋季・春季)は、勤務時間が短縮になります。
必須スキル・経験等 ・細かい作業が苦手でない方
・PC(word、excel)基本レベル
・コミュニケーション能力(教職員からの問い合わせ対応や確認作業など)
・受付対応に抵抗がなく複数名のチームで協働できる方
・挨拶、対人対応、報告・連絡・相談がきちんとできる方
・ビジネスマナーを備えている方
・明るく素直な方
・Google系サービスを利用したことがある方尚可
(例:Googleカレンダー、スプレッドシート、ドライブ等)
※社会人経験必須
給与 時給1,500円~
※交通費別途支給あり(上限往復20,000円まで)
休日・休暇 日曜日・祝日
年次有給休暇
慶弔休暇
※夏季、冬季に長期休暇があります(夏季1週間程度、冬季2週間程度)
備考 社会保険加入、残業手当、定期健康診断、有給休暇、慶弔休暇など
募集拠点

(株)立教オフィスマネジメント

東京都豊島区西池袋5-10-5

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