(株)立教オフィスマネジメント
財務部経理課経理処理支援センター支払チームでのお仕事をおまかせします。
7名のチームで、ベテラン社員が多く、分からないことは何でも質問もしやすい環境です。
お申し出がいただければ休暇も取りやすいです。
人柄・意欲重視の採用です。また、様々な資格取得支援があります。
【業務の一例として】
伝票受付(学内便・窓口)チェック、入力(財務システム)
支払日毎に金額集計、銀行送信データ作成・送信、帳票ファイリング
伝票ファイリング
学生・教職員銀行口座登録、登録届ファイリング
問合せ対応(主に学内部署と取引業者)
※処理伝票数:月末払1500~1800件 (3月は約3000件)、週払300~400件(年度末は1000件超)
学校法人立教学院の運営を、多彩なアウトソーシングサービスを通じて支える『立教企画グループ』。その一員として、あなたの経験・スキル、そして等身大のホスピタリティを活かしてみませんか?
今回は、長期的な視点でじっくりと働ける【契約社員】の募集。
オンとオフのメリハリをしっかりつけて働ける当グループ。残業はほとんどありません。もちろん、「交通費全額支給」「各種社会保険完備」「資格取得支援制度」「定期健康診断制度」など福利厚生面も手厚く整えています。
ワークライフバランスを大切にできる仕事環境で、充実のライフスタイルを実現してください。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 豊島区西池袋(立教大学) 【交通】各線「池袋駅」より徒歩7分 |
期間 | 就業開始日:2024年12月2日(月) ※初回契約:初年度3ヵ月、3ヵ月、年度末まで ※産休代替として募集です。2026年3月31日(予定)。その後、別の部署へのご紹介の可能性あり。 |
勤務時間 | <勤務時間> 月~金曜日 9:00~17:00(休憩60分) ※繁忙期(8月・3月)は月5時間程度の残業をお願いする場合があります。 ※季節休業期間中(夏季・秋季・春季)は、勤務時間が短縮になります。 |
必須スキル・経験等 | ・細かい作業が苦手でない方 ・PC(word、excel)基本レベル ・コミュニケーション能力(教職員からの問い合わせ対応や確認作業など) ・受付対応に抵抗がなく複数名のチームで協働できる方 ・挨拶、対人対応、報告・連絡・相談がきちんとできる方 ・ビジネスマナーを備えている方 ・明るく素直な方 ・Google系サービスを利用したことがある方尚可 (例:Googleカレンダー、スプレッドシート、ドライブ等) ※社会人経験必須 |
給与 | 時給1,500円~ ※交通費別途支給あり(上限往復20,000円まで) |
休日・休暇 | 日曜日・祝日 年次有給休暇 慶弔休暇 ※夏季、冬季に長期休暇があります(夏季1週間程度、冬季2週間程度) |
備考 | 社会保険加入、残業手当、定期健康診断、有給休暇、慶弔休暇など |
募集拠点 |
(株)立教オフィスマネジメント 東京都豊島区西池袋5-10-5 |