(株)立教オフィスマネジメント
立教大学池袋キャンパス内の財務部経理課でのお仕事です。
立教学院の学費関連業務及び募金・大学収納業務を担当している部署になり、以下の業務を3名で協力し合いながらチームで進めています。
<学費・収納に関する業務>
・学費等入出金管理
・各種納入証明書の発行
・窓口での現金取り扱い管理
・金融機関への預け入れ
・各種帳票出力
・残高照会の出力等
<募金に関する業務>
・寄付金の受け入れ
・募金募集に関する業務
・残高管理、金融機関への預け入れ等
関連部局と連携をしながら対応します。
<予算の諸経費管理>
・学院および大学予算に関する伝票の作成、振替処理
・請求書・領収書の作成、送付
学費・収納の業務は学費等に関する入出金管理や各種証明書の発行、窓口や電話、メールでの問い合わせにも対応しています。
学院および大学予算に関する伝票の作成や請求書・領収書の作成、送付も行っています。
募金業務については募金システムを使って募金の受け入れから領収書の作成発送までを担当しています。
学校法人立教学院の運営を、多彩なアウトソーシングサービスを通じて支える『立教企画グループ』。その一員として、あなたの経験・スキル、そして等身大のホスピタリティを活かしてみませんか?
今回は、長期的な視点でじっくりと働ける【契約社員】の募集。
オンとオフのメリハリをしっかりつけて働ける当グループ。残業はほとんどありません。もちろん、「交通費全額支給(※但し月額の上限あり)」「各種社会保険完備」「資格取得支援制度」「定期健康診断制度」など福利厚生面も手厚く整えています。
ワークライフバランスを大切にできる仕事環境で、充実のライフスタイルを実現してください。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
<立教大学池袋キャンパス> 東京都豊島区西池袋3-34-1 東京都 豊島区西池袋(立教大学) 【交通】各線「池袋駅」より徒歩7分 |
期間 | 就業開始日:2024年10月1日~ ※入社日に関するご相談がある方は、お気軽にお問合せください。 初回契約:初年度3ヵ月、3ヵ月、年度末まで 2年目以降は1年単位の更新とする。(長期勤務可能な方) |
勤務時間 | <勤務時間> ・平 日:9:00~17:00(休憩1時間) ※季節休業期間中(夏季・秋季・春季)は、勤務時間が短縮になります。 ※夏季、冬季に長期休暇があります(夏季1週間程度、冬季2週間程度) ※募金の募集時期による繁閑の差はありますが、概ね定時に終業します。 ※静かな環境で働きやすい職場です。 |
必須スキル・経験等 | ◆エクセル・ワード等PC操作 ◆窓口・電話・メール等の対人応対を的確にできる人 ◆周囲と協調できる人 ◆細かい作業が苦にならず、臨機応変な対応ができる人 【あれば尚可なスキル・経験】 ◆大学勤務経験 ◆経理業務経験 ◆Accessの操作 ◆細かい作業が苦にならず、臨機応変な対応ができる方 |
給与 | 時給1,500円 ※交通費別途支給あり ※賞与(6月・12月) |
休日・休暇 | 日曜日・祝日 年次有給休暇 慶弔休暇 ※夏季、冬季に長期休暇があります(夏季1週間程度、冬季2週間程度) ※2024年度については面談時にご確認ください。 |
備考 | 社会保険加入、残業手当、定期健康診断、有給休暇、慶弔休暇、資格取得祝金制度など |
募集拠点 |
(株)立教オフィスマネジメント 東京都豊島区西池袋5-10-5 |