(株)立教オフィスマネジメント
募集期限:2024年07月31日まで
■総務未経験も方も歓迎
■円滑な大学運営を裏側から支えるポジション
■幅広い総務業務を経験できる
立教大学池袋キャンパスの総務部総務課サービスセンターでのお仕事です。
【お仕事内容】
◎郵便物や宅配物の受発信
◎学院所定施設の予約管理
◎物品の貸出管理
◎印刷室の管理
◎コピー用紙や封筒などの備品の発注および在庫管理
◎学院内車両駐車の予約管理
◎広報や公示などの配布
◎各種入学試験に関する補助業務
◎書類のファイリング
上記の業務には、以下のような作業が伴います。
●カウンターでの対面対応
●電話、メールでの対応
●PC(専用ソフト、オフィスソフト)を用いたデータ処理
(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
学院内の多くの職員、部署と関わりながら、お仕事内容として挙げたような幅広い総務関連業務に携わることができるのが当ポジション大きな魅力です。業務内容が多岐にわたる分、様々な経験やスキルを得ることができ、将来的に長く活かしていけるでしょう。また、大学勤務となるため、学内の様々な事情に精通できる点もポイントです。
正門前には立教のシンボルツリーとして大きなヒマラヤ杉が鎮座し、冬にはクリスマスツリーに変身します。
チャペルから聞こえるパイプオルガンのミッションスクール特融の音色は都心にありながら落ち着いたアカデミックな雰囲気に溢れています。
キャンパス内の『第一食堂』ではリーズナブルなランチを提供しているほか、トレーニングルームや屋内温水プールを完備しており、これらの施設も利用することが可能です。
また、大学売店の「セントポールプラザ」では職員も書籍や文具も割引価格で購入できます。
「池袋駅」から徒歩7分と、通勤しやすく、就業満足度の高い魅力的な職場です。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 豊島区西池袋(立教大学) 【交通】各線「池袋駅」より徒歩7分 |
期間 | 就業開始日:2024年8月1日~9月20日までの間で応相談 ※契約期間は勤務開始日~3か月、以後年度末まで、2年目以降は1年単位の更新となります。(長期勤務可能な方を求めます) |
勤務時間 | 月~金曜日 9:00~17:00(休憩60分) 土曜日 9:00~12:30(休憩無し)※月2回程度 ※季節休業期間中(夏季・秋季・春季)は、勤務時間が短縮になります。 ※夏季、冬季に長期休暇があります(夏季1週間程度、冬季2週間程度) ※繁忙期(1~4月頃)には、残業をお願いする場合があります(月10~15時間程度)。 |
必須スキル・経験等 | ●短大・大学卒以上 ●学校勤務、総務業務未経験可 ●メールの送受信およびオフィスソフト(Word/Excel)の基本操作が可能な方 ●<尚可>英語日常会話可能な方(時給考慮いたします) ※チームで業務を進めるので、他メンバーと協力して業務を行える方や、学生・教職者へ適切な対応ができる方などはすぐに慣れていただけます |
給与 | 時給 1,400円~ (英語対応業務が可能なスキル・経験を有する場合は時給1,500円~) ※交通費別途支給 ※期末手当支給 |
休日・休暇 | 日曜日・祝日※但し「休日授業日」は勤務有 年末年始 夏季休暇中の一部期間 年次有給休暇 慶弔休暇 ※2024年度については面談時にご確認ください。 |
備考 | 社会保険加入、残業手当、定期健康診断、有給休暇、慶弔休暇など |
募集拠点 |
(株)立教オフィスマネジメント 東京都豊島区西池袋5-10-5 |
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