(株)立教オフィスマネジメント
募集期限:2024年05月31日まで
全学共通教育事務室内の外国語教育研究センター担当業務
①人事労務関連業務(採用人事手続き、任期更新手続き、退職手続き、教員労務管理に関わる各種手続き等)
②教員関係事務業務(出張申請・精算手続きサポート、施設借用に関する補助業務、入試関連調整業務、等)
③予算関連業務(学部管轄予算管理・執行、各種研究費執行、備品管理、等)
④広報関係業務(外国語教育研究センターHP、紀要等)
⑤庶務業務(和文資料の英訳、学内諸手続きサポート、施設等管理、各種マニュアル作成、等)
※ 窓口等での教員対応やセンター内会議は、業務連絡・メール・文書作成等を英語で行う必要がある。一方、単調な資料確認チェック作業も多数あり、一般的な国際業務ではない。他部署とは日本語での連絡・調整となるため日本語/英語割合は各5割程度。
学校法人立教学院の運営を、多彩なアウトソーシングサービスを通じて支える『立教企画グループ』。その一員として、あなたの経験・スキル、そして等身大のホスピタリティを活かしてみませんか?
今回は、長期的な視点でじっくりと働ける【契約社員】の募集。
オンとオフのメリハリをしっかりつけて働ける当グループ。残業はほとんどありません。もちろん、「交通費全額支給」「各種社会保険完備」「資格取得支援制度」「定期健康診断制度」など福利厚生面も手厚く整えています。
ワークライフバランスを大切にできる仕事環境で、充実のライフスタイルを実現してください。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 豊島区西池袋(立教大学) 【交通】各線「池袋駅」より徒歩7分 |
期間 | 就業開始日:2024年6月1日~ 例)4月に採用した場合 初回契約:初年度3ヵ月、3ヵ月、年度末まで |
勤務時間 | <勤務時間> 【授業期間】月曜日-金曜日と祝日授業日/9:00-17:00 土曜日/9:00-12:30(月2回程度) 【授業期間外】月曜日-金曜日/9:00-17:00 ※祝日授業日に出勤あり ※残業あり(繁閑時期により異なりますが、2.5~4時間/月程度) ※季節休業期間中(夏季・秋季・春季)は、勤務時間が短縮になります。 |
必須スキル・経験等 | ・PCスキル(ワード、エクセル 基礎操作) ・英語能力(TOEIC850点相当以上/受検2年以内)ビジネスで英語を使用した経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・社会経験(一般事務、営業事務経験者歓迎) ・ビジネスマナーを備えている方 |
給与 | 時給1,500円~ ※交通費別途支給あり ※期末手当(6月・12月) |
休日・休暇 | 日曜日・祝日 年次有給休暇 慶弔休暇 ※夏季、冬季に長期休暇があります(夏季1週間程度、冬季2週間程度) ※2024年度については面談時にご確認ください。 |
備考 | 社会保険加入、残業手当、定期健康診断、有給休暇、慶弔休暇など |
募集拠点 |
(株)立教オフィスマネジメント 東京都豊島区西池袋5-10-5 |