- 中途
- 正社員
マーケティング
日本支店
<募集背景>
日本支店における語学学習アプリ、コーチングサービスのBtoCマーケティング担当を新規で募集する事となりました。上長はビジネス部門の責任者となるためマーケティング担当としては1人となります。戦略から実務まで幅広くお任せ出来る方を募集しております。
<業務内容>
以下業務の中からご経験によってお任せする範囲を決定致します。
- オンライン/オフラインのユーザー獲得施策の設計・実行(日本市場)
- 広告運用(Google、Metaなど)戦略立案と改善
- LP・アプリストア・クリエイティブの改善ディレクション
- KPI設計・モニタリング・データ分析を通じたPDCA実行
- SEO/コンテンツマーケティング戦略の推進
- インフルエンサー/メディア連携によるPR展開
- 海外本社(韓国)との連携とレポーティング
| 採用情報 | |
|---|---|
| 勤務時間 | 10:00〜19:00 所定労働時間:8時間0分 休憩:60分 時間外労働:有 |
| 想定給与 | 想定年収:600〜800万円 月給:50〜66.6万円 内訳:基本給 355144円+みなし残業手当(45時間分)124856円+食事手当 20000円〜基本給 478458円+みなし残業手当(45時間)168209円+食事手当 20000円 |
| 休日・休暇 | 年間休日数:120日以上 休日休暇形態:完全週休二日制(土、日、祝日) 年間有給休暇:10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。) ※有給休暇希望日取得率100%(2024年実績) |
| 待遇 | ・通勤費別途支給(会社規定により支給 上限3万円) ・社保完備 |
| 必須スキル・経験 | - 事業会社または代理店でのマーケティング実務経験5年以上 - B2Cのマーケティング経験 |
| 歓迎スキル・経験 | - Google、Meta等の運用型広告の実務経験 - IT、SaaS、アプリ、EdTech業界でのマーケティング経験 - スタートアップまたはグローバル企業でのマーケティング経験 - B2Bマーケティングの戦略立案・実行経験 - クリエイティブディレクションまたはプロジェクトマネジメント経験 - 韓国語力 |
| 求める人物像 | - ビジネス視点とユーザー視点の両方を持ちマーケティングに取り組める方 - チームとのコミュニケーションを大切にできる方 - オーナーシップを持ち、結果にコミットできる方 - 改善提案を自発的に行える方 - 変化の速い環境で、スピード感を持って業務を推進できる方 |
| 必要言語・レベル | 日本語ネイティブ |
| 使用ツール | ・社内コミュニケーションツール:Slack ・社内文書記録ツール:notion ・データ分析:Google Analytics, AppsFlyer, databricks, redash, Google スプレッドシート ・業務効率化:zapier ・デザイン:Figma |
| その他要件 | ・時差出勤制度により9:00~10:00の間で始業開始可能 ・2時間単位の有給休暇制度 ・リモートワーク可(週1回) ・フリードリンク(コーヒー、紅茶、豆乳、ミネラルウォーター、生ビール2種類) ・フリースナック ・オフィスコンビニ |
| 定員 | 1 名 |
| 勤務地 |
東京都 |
| 募集拠点 |
日本支店 東京都中央区銀座6丁目10-1 Ginza Six 13F |
