本社
透明性のある企業であり続けるために、法務をはじめとした社内管理業務などのバックオフィス担当
採用情報 | |
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勤務地 |
東京都 JR秋葉原駅 徒歩5分 / 東京メトロ銀座線神田駅 徒歩2分 / 都営地下鉄岩本町駅 徒歩3分 |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
想定給与 | 350万円~600万円(賞与含む) |
休日・休暇 | 完全週休二日制 年間休日120日以上 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 |
必須スキル・経験 | PCスキル(Excel・Wordの基本操作、メールなど) 法務を中心とした、バックオフィスとしての管理部門担当経験 |
歓迎スキル・経験 | 営業事務やインサイドセールスの経験 IT業界の経験 |
求める人物像 | 新しいツールの使用に抵抗がない方 不明点を尋ねられるなど、コミュニケーションをとって能動的に動ける方 自主的に学ぼうという成長意欲の高い方 「人の役に立ちたい」と考え、実際に行動に移すことができる方 |
募集拠点 |
本社 東京都千代田区神田須田町2-1-1 MA SQUARE AKIHABARA |