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事務スタッフ
株式会社東都 経営企画室
不動産会社での事務のお仕事です!
【仕事内容】
◆賃貸借契約書類全般の対応
◆賃貸借契約のフォロー業務
◆データ入力
◆メール・電話対応
◆書類管理
◆IT重説(宅地建物取引士をお持ちの方に限る)など
不動産の一連の流れを理解できます!
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 2 名 |
| 求める人材 | 【学歴・経験不問】 ※要PCスキル(基本操作でOK) ・未経験者、第二新卒歓迎! ・20~30代歓迎! ・PC操作得意な方歓迎! |
| 年齢の制限 | 35歳以下の方(長期キャリア形成のため ※例外事由3号のイ) |
| 想定給与 | 220,000円~250,000円 |
| 給与の補足説明 | ※経験・スキルを考慮して決定します。 ※別途、報奨金支給 【昇給】 年1回(4月) 【賞与】 年2回(5月・11月) 決算賞与あり 【各種手当】 通勤交通費(100,000円迄/月) 資格手当(宅地建物取引士:月1万5000円ほか) 役職手当 退職金前払手当 |
| 勤務形態 | 変形労働時間制 |
| 勤務時間 | 9時00分~18時00分(所定労働時間7時間45分/休憩時間75分) |
| 総労働時間 | 158時間 |
| 休日・休暇 | ★年間休日120日 【定休日】水曜定休 ・週休2日制 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇(10~20日) ・産前産後休暇(取得・復職実績あり) ・育児休暇(取得・復職実績多数あり) ・特別休暇 ・時短制度あり |
| 社会保険 | 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 |
| 福利厚生 | ・資格合格お祝い金制度 ・確定拠出年金制度(選択制) ・従業員持株会制度 ・社会共済会制度 ・月間表彰制度 ・四半期表彰制度 ・グループ年間表彰制度 ・産前・産後休暇、育児休暇取得実績あり ・福利厚生倶楽部法人会員 ・グループ内公募制度 ・研修制度有(ビジネススキル研修、新任管理職研修、eラーニング[サービスコミュニケーション、コンプライアンス研修、情報セキュリティ研修] など) ・資格取得支援 ★福利厚生倶楽部とは? 国内外の宿泊施設や航空券などを格安で利用可能な制度です! また、映画館やスポーツ施設、レジャー施設などのチケットも割安で入手可能。ぜひご利用ください! |
| 試用・研修 | 3ヶ月 |
| 試用・研修期間の給与条件 | 本採用時と同じ |
| 勤務地 |
東京都 〒201-0014 東京都狛江市東和泉2-4-8 |
| 募集拠点 |
株式会社東都 経営企画室 東京都狛江市東和泉2-4-8 |
| 勤務地補足 | 小田急小田原線 狛江 徒歩5分 |
| 備考 | ※ご入社後は株式会社リロパートナーズから株式会社東都へ出向となります。 |
| 選考の流れ | 【選考の流れ】 1.ご応募 2.書類選考 3.面接(2回) ※応募から内定まで約1~2週間 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 社名 | 株式会社リロパートナーズ |
| 本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-22 NSOビル5F |
| 資本金 | 100百万円 |
| 株主 | 株式会社リログループ(100%出資) |
| 従業員数 | 1,855名(2025年4月時点) |
| 店舗数 | 126店舗(2025年4月現在) |
| 宅建免許番号 | 東京都知事(1)第112198号 |
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