logo
logo
  • 事務職
  • 正社員

事務スタッフ

拠点 株式会社東都 経営企画室

不動産会社での事務のお仕事です!
【仕事内容】
◆賃貸借契約書類全般の対応
◆賃貸借契約のフォロー業務
◆データ入力
◆メール・電話対応
◆書類管理
◆IT重説(宅地建物取引士をお持ちの方に限る)など
不動産の一連の流れを理解できます!

採用情報
定員 2 名
求める人材 【学歴・経験不問】
※要PCスキル(基本操作でOK)

・未経験者、第二新卒歓迎!
・20~30代歓迎!
・PC操作得意な方歓迎!
年齢の制限 35歳以下の方(長期キャリア形成のため ※例外事由3号のイ)
想定給与 220,000円~250,000円
給与の補足説明 ※経験・スキルを考慮して決定します。
※別途、報奨金支給

【昇給】
年1回(4月)

【賞与】
年2回(5月・11月)
決算賞与あり

【各種手当】
通勤交通費(100,000円迄/月)
資格手当(宅地建物取引士:月1万5000円ほか)
役職手当
退職金前払手当
勤務形態 変形労働時間制
勤務時間 9時00分~18時00分(所定労働時間7時間45分/休憩時間75分)
総労働時間 158時間
休日・休暇 ★年間休日120日
【定休日】水曜定休
・週休2日制
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(10~20日)
・産前産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児休暇(取得・復職実績多数あり)
・特別休暇
・時短制度あり
社会保険 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 ・資格合格お祝い金制度
・確定拠出年金制度(選択制)
・従業員持株会制度
・社会共済会制度
・月間表彰制度
・四半期表彰制度
・グループ年間表彰制度
・産前・産後休暇、育児休暇取得実績あり
・福利厚生倶楽部法人会員
・グループ内公募制度
・研修制度有(ビジネススキル研修、新任管理職研修、eラーニング[サービスコミュニケーション、コンプライアンス研修、情報セキュリティ研修] など)
・資格取得支援

★福利厚生倶楽部とは?
国内外の宿泊施設や航空券などを格安で利用可能な制度です!
また、映画館やスポーツ施設、レジャー施設などのチケットも割安で入手可能。ぜひご利用ください!
試用・研修 3ヶ月
試用・研修期間の給与条件 本採用時と同じ
勤務地

東京都

〒201-0014 東京都狛江市東和泉2-4-8

募集拠点

株式会社東都 経営企画室

東京都狛江市東和泉2-4-8

勤務地補足 小田急小田原線 狛江 徒歩5分
備考 ※ご入社後は株式会社リロパートナーズから株式会社東都へ出向となります。
選考の流れ 【選考の流れ】
1.ご応募
2.書類選考
3.面接(2回)
※応募から内定まで約1~2週間
企業情報
社名 株式会社リロパートナーズ
本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-22 NSOビル5F
資本金 100百万円
株主 株式会社リログループ(100%出資)
従業員数 1,855名(2025年4月時点)
店舗数 126店舗(2025年4月現在)
宅建免許番号 東京都知事(1)第112198号

ただいま応募を受け付けておりません