logo
logo

【店長は月給30万円~】店舗責任者候補/店舗運営

拠点 株式会社サンパーク本社

job-image

【店長は月給30万円START】有名なお店で店長候補募集!
★2021年国内外15店舗OPEN
★早くキャリアアップができる
★産前産後・育児休暇取得推奨
★年間休日115日(有給含)


【具体的には】
◆オペレーション ※メインはアルバイトさんにお任せ♪
◆食材の仕込み
◆食材の発注、在庫管理
◆店舗スタッフの教育、シフト作成など
◆売上管理などの店舗運営業務全般

※複数名で運営いたしますので
 体の負担も少なく働けると好評です!


【入社後の流れ】
店舗に配属となり、ブランド責任者から
運営方法を学んでいただくOJTが始まります。


#2021年15店舗オープン企業
#早くキャリアアップできる
#年商2億円店舗を25歳店長運営中
#年間休日115日 
#マニュアル完備
#56年目の飲食企業
#海外展開中
#成長企業

固定の仕事だけじゃつまらない。色々なことに対応するのが新規事業の醍醐味

最初はレストランから派生した2商品の営業を任されました。しかし新規事業部ということもあり、日に日に仕事の内容が変化。今ではFC募集の営業も同時に行っています(笑)。

人数が少ないこともあり、1人が二足のわらじ…どころか、何足ものわらじを履いて仕事をしているので大変なことばかりです(笑)。それでも続けられるのは同じチームで一緒に頑張れる人がいるから。やはり働く上で人との関わりは本当に大事だと改めて感じました。

自分のやりたい事ができる会社

アパレルで働いていた経験を活かして古着販売店舗へ転職しました。2年後新規事業としてフィットネスジムを展開していく事になり、私が配属されました。当時は全く別の事業に携わる事や、選択肢として考えた事もない業種に不安もありましたが、店舗責任者として任され試行錯誤の中お客様が増え、必要とされていくにつれどんどん自分のやりたい事に代わっていきました。

 

フィットネスの他にも外食産業やお菓子やパンなどの小売業も行っており、そう言った意味では選択肢の多い会社だと思います。また、前述通り選択肢がないのであれば、社員の力で作れる会社でもあるのが魅力です。

アルバイト時代に感じた、これからどんどん発展するという期待感。

大学4年間、サンパークの「びっくりドンキー」でアルバイトをしていたのが

サンパークとの出会いでした。

 

働く人に恵まれ、仕事が楽しく、

後輩に教える経験を通して自分の成長を感じることができました。

 

入社の一番の決め手は、多くの店長、社員の方と一緒に働いてきて、

この会社であれば楽しく働けると感じたからです。

採用情報
定員 15 名
勤務時間 実働8時間(シフト制)
※配属店舗により勤務時間帯は異なる
想定給与 月給 250,000円 ~ 390,000円
(※想定年収 3,500,000円 ~ 5,460,000円)
※経験・能力・年齢を考慮の上優遇いたします


【昇給】
年1回(4月)

【賞与】
年2回(業績による)
※別途業績に応じて年4回報奨金制度有
休日・休暇 ・週休2日制(月8~9日/シフト制)
・年間休日105日
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
必須スキル・経験 学歴不問 / 経験不問
【MUST】
飲食経験2年以上
※アルバイト含む
歓迎スキル・経験 【WANT】
何かしらの店長経験1年以上
求める人物像 “超”人柄重視の採用を行っています!!

サンパークと言えば、『挑戦』。
2つのフランチャイズからスタートし、
・オリジナルブランドの複数業態の開発
・ASEAN諸国への出店
・キッチンカーや物販等の外食業界の新規事業


関西、日本、アジア、世界と常に挑戦し続けてきたサンパークだから、
「挑戦したい」という想いがあればOKです!

各店舗での経験を積んでもらった後も、
多彩なキャリアプランがあるので、
その時の“なりたい自分”を目指し、成長できますよ。

夢は大きく、「子会社の社長として活躍したい」も良いですね。
今後はオリジナルブランドのFC展開に力を入れていくため、
「マネージャーになりたい」
「スーパーバイザーを目指したい」
「商品開発に携わってみたい」
「店舗デザインなどを自分で考えていたい」
「バイヤーに挑戦してみたい」

そんな「やってみたい」をぜひ一緒に叶えていきましょう。
自分の想いを大切に頑張れる方を歓迎します!
必要資格・ライセンス 普通自動車運転免許
待遇 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤交通費支給
・残業手当
・深夜手当
・地域手当
・転居手当
・食事補助
・制服貸与
・車通勤可能(駐車場完備)
・コナミスポーツ利用料全額補助
・借上社宅有
・持株制度
・誕生日プレゼント(本人・配偶者)
その他要件 キャリアアップについて

ゆくゆくは希望や適性に応じ、
下記のような部署へのキャリアチェンジ・キャリアアップも可能です!

【ブランドマネージャー】
ブランドの責任者として複数店舗の管理をお任せします。
店長・社員の育成や新商品の企画、ブランディング・マーケティング戦略、
施策考案など、お客様にブランドを知っていただくための幅広い業務を担当します!

【スーパーバイザー】
当社のオリジナルブランドのFC加盟社へ指導などを行うポジションです。
複数の店舗を担当し、各店の店長へ店舗運営のアドバイスなどを行います。
「こんなことで困っている」という声があれば本社へ報告し、
本社と加盟店とを繋ぐ役割として活躍できます。

【商品開発部】
お客様のニーズ、流行、トレンドに合わせて、
新メニューの開発や既存メニューの改良、価格の設定などを行います。
開発までに時間はかかりますが、自分が携わった商品が店頭に並ぶ時に
大きなやりがいを感じることができますよ!

【FC開発部】
どのエリア・場所にどのブランドの店舗を出店するのかを考えるポジションです。
出店に向けて客層・競合店などの市場調査を行い、候補地をピックアップします。
店舗デザインの考案、工事を行う施工会社とのやり取りなど、
実際に店舗が完成するまでの幅広い業務を担当します。

【人事部】
新卒採用や中途採用に関する採用計画の立案、会社説明会・面接などを行っていきます。
また、イベントへの参加、入社後の研修など採用に関する業務を担当します。

★ほかにもたくさんの部署・ポジションがあります!
 そして、新たな部署が誕生する可能性があることもサンパークの魅力です。
 サンパークでならあなたの可能性を広げ、夢を叶えることが可能ですよ!
勤務地

埼玉県千葉県東京都神奈川県滋賀県京都府大阪府

当社運営店舗

募集拠点

株式会社サンパーク本社

大阪府吹田市岸部北5-11-1

関連求人