適性に合わせて、アウトバウンド・インバウンドのいずれかの業務をお任せします。
未経験入社が多いからこそ、基礎から商材の詳細までしっかり学べる研修制度を完備しています。
配属後も先輩スタッフがフォローしてくれるので安心です。
----------業務内容(一例)----------
①アウトバウンド業務
当社サービスをご利用のお客様へのアフターフォローや、提案営業を行っていただきます。
②インバウンド業務
お客様からのお問い合わせ対応や、お客様への定期連絡を行っていただきます。
------------------------------------
【魅力ポイント】
◎正社員登用の実績あり!
現社員の約7割がアルバイト入社。2013年以降33名のスタッフが社員となり活躍中です。
うち15名は主任や係長・課長など、役職者へ昇格。組織を引っ張る存在に成長しています。
◎ママさんSTAFFも応援!
2019年4月、365日預かり可能な保育園を同敷地内に併設しました。
「お仕事も子育ても両立させたい・・」そんなスタッフを応援します。
お子様の学校行事や発熱といった急なシフト変更にも対応可能です。
保育園の送迎などによる出社やの時間についてもご相談に応じます。
【株式会社ビジョンについて】
◎東証プライム市場上場企業
1995年の創業以来、時代の変化やニーズに合わせて事業を発展させ、現在はグローバルWiFi事業、情報通信サービス事業、グランピング・ツーリズム事業の3つの事業を運営しています。北海道~沖縄の国内15拠点、アジア・北米・欧州・環太平洋の海外13拠点を展開し、国内のみならず、グローバルな経営をおこなっています。
佐賀営業所
【仕事内容】
『Global WiFi®』の空港内カウンターで、海外用・国内用の通信機器のレンタル業務のお仕事です。
WiFiをレンタルに来られるお客様に対して接客業務を行っていただきます。
未経験スタートでも1ヶ月以内で店頭に立ち基本的な接客が出来るようになります。
業務を通して語学スキルを身につけることができるため、空港という立地ではあるものの、英語などが話せなくても問題ありません!
また、業務を通し様々なスキルを身につけることができます。
例)外国語、Excelスキル、デザインなど
年次有給、産休、育休など休暇が取得しやすく、特に男性の育休取得率は80%。
シフト制ですが休暇が取得しやすく、「希望休は何日まで」などの指定はありません。
【株式会社ビジョンについて】
◎東証プライム市場上場企業
1995年の創業以来、時代の変化やニーズに合わせて事業を発展させ、現在はグローバルWiFi事業、情報通信サービス事業、グランピング・ツーリズム事業の3つの事業を運営しています。北海道~沖縄の国内15拠点、アジア・北米・欧州・環太平洋の海外13拠点を展開し、国内のみならず、グローバルな経営をおこなっています。
■働く環境
2022年12月に本社移転、2023年6月新宿営業所・関西営業所リニューアル、えるぼし2つ星取得など全社をとおして働きやすい環境つくりを進めています。
-------------------------------------
【選考フロー】
エントリー
↓
書類選考
↓
面接
↓
内定
※選考回数が異なる場合があります。
※お預かりした個人情報は採用目的のみに使用し、他の目的には一切使用致しません。
-------------------------------------
空港事業部
※株式会社ビジョンで雇用し、入社後Vision Works・Vision Linkに出向予定となります。
就労継続支援A型にて、職業指導員の募集★
2025年3月オープンの新しい事業所で
利用者の方が一般就労できるようにサポートをお願いいたします。
障がい者の方の就労支援を通して
やりがいを感じることができるお仕事です!
【具体的には・・】
経理代行サービスの入力作業をまずは行っていただきます。
慣れてきたら利用者の方が行う、経理代行入力業務のサポートを担当予定です。
簿記の資格を持っていなくても、入社後に研修を行いますのでご安心ください。
もちろん有資格者は大歓迎です。
在籍スタッフがしっかりサポート★
福祉業界経験者大歓迎です!
現在、勤務しているスタッフも未経験でスタートした人もいます!
20代、30代、40代が活躍でき、親会社からのフォローも手厚く行っていますので
安心して働ける環境が整っています。
是非、ご応募お待ちしております♪
就労継続支援A型事業所
私たちは、情報通信に関わる様々なサービスを提供している総合商社です。
“IT・通信”と聞くと、身近に感じる業界ではないかもしれません。ただ、今これを見ているインターネットやタブレット端末などは欠かせないものであり、明日無くなっては困るもの、今後無くなることはないもの、それが“IT・通信”なのです。
■仕事内容
アウトバウンドのコールセンター業務
企業・事業者向け各種サービスを電話にてご案内をお願いします。
コールセンター事業拡大につき、人材を募集中です。
未経験の方も大歓迎です。
勤続年数に関係なく実績に応じた給与評価をいたしますので、正当に評価されたい・稼ぎたい!という方の応募をお待ちしております。
成績によっては、将来的にSV職(正社員)になることも可能です。
<学歴・経験・資格関係なし!!>
名刺交換や電話応対などのビジネスマナーから
営業&商談スキルまで研修でしっかり教えます。
中卒・高卒・中退・フリーター…関係なし!やる気を重視します!
■働く環境
2022年12月に本社移転、2023年6月新宿営業所・関西営業所リニューアル、えるぼし2つ星取得など働きやすい環境つくりを進めています。
【研修について】
●机上研修
└まずは商品についてなどをお教えいたします。
●実践研修
└ロープレなどを通して実際の流れを行います。
お客様と直接お話する前の準備期間となります。
いきなりお任せ!なんてことはありませんので
初めての方でもご安心ください♪
★2022年12月に株式会社ビジョン本社移転
★2023年6月新宿営業所リニューアル・関西営業所移転
★えるぼし2つ星取得
…など、働きやすい環境づくりも強化し、プライム上場企業の安定感がありながら、ベンチャー企業のようにたくさんチャレンジができる環境です。
-------------------------------------
【選考フロー】
(1)エントリー
まずはお気軽にご応募ください★
↓
(2)書類選考
エントリー時の内容にて書類選考をさせていただきます。
↓
(3)面接(所要時間:30分程度)
↓
(4)内定
一緒にがんばりましょう!
-------------------------------------
SV候補CR
適性に合わせて、アウトバウンド・インバウンドのいずれかの業務をお任せします。
未経験入社が多いからこそ、基礎から商材の詳細までしっかり学べる研修制度を完備しています。
配属後も先輩スタッフがフォローしてくれるので安心です。
----------業務内容(一例)----------
①アウトバウンド業務
当社サービスをご利用のお客様へのアフターフォローや、提案営業を行っていただきます。
②インバウンド業務
お客様からのお問い合わせ対応や、お客様への定期連絡を行っていただきます。
------------------------------------
【魅力ポイント】
◎正社員登用の実績あり!
多くのメンバーがアルバイト入社から社員となり活躍中です。
主任や係長・課長など、役職者へ昇格したりと、組織を引っ張る存在に成長しています。
【働く環境】
◎リニューアルしたオフィス・えるぼし2つ星取得!
2022年12月に本社移転、2023年6月新宿営業所・関西営業所リニューアル。
働きやすい環境づくりに努めています。
※「えるぼし認定」とは女性の活躍を推進している企業の取得できる認定です。
【株式会社ビジョンについて】
◎東証プライム市場上場企業
1995年の創業以来、時代の変化やニーズに合わせて事業を発展させ、現在はグローバルWiFi事業、情報通信サービス事業、グランピング・ツーリズム事業の3つの事業を運営しています。北海道~沖縄の国内11拠点、アジア・北米・欧州・環太平洋の海外12拠点を展開し、国内のみならず、グローバルな経営をおこなっています。
-------------------------------------
【選考フロー】
エントリー
↓
面接は1回のみ!(所要時間:30分程度)
※写真付き履歴書をお持ちください
↓
内定
※選考回数が異なる場合があります。
※お預かりした個人情報は採用目的のみに使用し、他の目的には一切使用致しません。
-------------------------------------
VMCC