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【東証プライム上場】営業事務スタッフ募集/経験者歓迎★

拠点 業務管理部

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■仕事内容
東証プライム上場企業の営業事務部門で
コミュニケーション能力、均衡力、PCスキルを活かしたお仕事です。
受発注や請求業務をはじめ、全社の営業事務業務をお任せします。

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【例えば…】
・受注管理業務
・請求書作成、及び管理業務
・月次決算対応
・在庫管理業務   など
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また、今回配属予定の部署では
管理システムや運用の改善など、会社全体で円滑な管理活動をしていくための取り組みを積極的に行っています。

全社の運営に関わる業務を任されている部署となりますので、
チームでコミュニケーションをとって円滑に業務を進めていきましょう!


■働く環境
部門全体で約50名、女性比率約7割の職場です。
仕組化や効率化などをアイデアを出しながら、より良い環境を作るために一緒に取り組んでいただける方を募集しています。

\リニューアルしたオフィス・えるぼし2つ星取得!/
2022年12月に本社移転、2023年6月新宿営業所・関西営業所リニューアル。
働きやすい環境づくりに努めています。
※「えるぼし認定」とは女性の活躍を推進している企業の取得できる認定です。

\学歴・資格関係なし!!/
第二新卒・中卒・高卒・中退・フリーター…関係なし!やる気を重視します!


■株式会社ビジョンについて
◎東証プライム市場上場企業
1995年の創業以来、時代の変化やニーズに合わせて事業を発展させ、現在はグローバルWiFi事業、情報通信サービス事業、グランピング・ツーリズム事業の3つの事業を運営しています。北海道~沖縄の国内11拠点、アジア・北米・欧州・環太平洋の海外12拠点を展開し、国内のみならず、グローバルな経営をおこなっています。

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【選考フロー】
エントリー

書類選考(写真付き履歴書・職務経歴書)

一次面接

二次面接

内定
※選考回数が異なる場合があります。
※お預かりした個人情報は採用目的のみに使用し、他の目的には一切使用致しません。
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採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
実働8時間/休憩60分

※フレックス応相談
想定給与 月給 270,000円~
※固定残業代(51,700円以上、30時間分)含む。
※30時間未満の場合も全額支給、固定残業時間を超えた場合は超過分の支払有
※スキル・経験を判断させていただき当社で決定します。

【昇給・賞与】
昇給:年2回(2月・8月)
賞与:年2回(6月・12月)

【諸手当】
結婚祝い金(最大6万円)
出産祝い金(5万円)
休日・休暇 週休2日制(土・日)
祝日
★年4回土曜出社あり(2025年度)
★年間休日122日(2025年度)

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・配偶者誕生日休暇
・有給休暇(勤続年数に応じて付与数増加)

【年次有給休暇取得率】
全社:74.4%
営業職:74.5%
事務職:72.9%
専門職:77.2%
必須スキル・経験 ・一般企業での事務職経験・営業事務経験
・Excel、Word、Powerpointなどの基本操作
・GoogleForms、スプレッドシートなどの基本操作
歓迎スキル・経験 ・RPA等の業務自動化に関する経験やプログラミングなどのスキル
・管理職経験やマネジメント経験
待遇 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
交通費規定支給(月3万円まで)
借上社宅制度(適応条件有/入居時費用不要)
福利厚生賃貸
従業員持株制度(奨励金付与率30%/2025年2月時点)
慶弔見舞金制度
定期健康診断
業務災害補償(けが・病気)
インフルエンザ予防接種補助金
業務用携帯電話付与
研修制度あり(導入研修・定期研修など)
社内サークル(野球、フットサル、ゴルフ、バスケなど)
社内SNS(共有事項の書き込みその他、疑問点などを解消する場になっています)
執務スペース全面禁煙(喫煙専用室あり)
勤務地

東京都

募集拠点

業務管理部

東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア8階

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