logo
logo
  • ファッションアドバイザー
  • 正社員

ファッションアドバイザー(正社員)

拠点 株式会社シンゾーン

【仕事内容】
商品の販売、コーディネート提案、レジ対応 、店内ディスプレイ、ストックの整理、在庫管理、SNSを使った販売促進

採用情報
勤務時間 就業時間  9:30~22:30 シフト制
      1日実働8時間 週40時間
休憩    90分
想定給与 月給     210,000円 以上
      実務経験、役割、実力を考慮の上、当社規定にて決定
休日・休暇 公休     月9日(シフト制)
       年間休日117日
年次有給休暇 (入社半年後に10日付与)
求める人物像 ・18歳以上
・未経験可
・フルタイム勤務可能な方歓迎

【求める人物像】
・ファッションがお好きな方
・コミュニケーション能力がある方
・自主的に行動できる方
待遇 ・交通費:当社規定により支給
・残業手当:あり
・昇給:年1回
・賞与:2か月
・店舗スタッフの年次有給消化率98%
・繁忙期は残業あり(月3時間程度)
・試用期間:あり(原則3か月)
その他要件 【福利厚生】
・各種社会保険完備
・定期健康診断
・年次有給休暇(入社半年後に10日支給)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休業
・子の看護休暇制度(小学3年生までのお子様一人につき年間5日間)
・三大疾病保険(入社3か月後より希望に応じ、会社負担で加入)
・社員割引制度
・慶事見舞金制度
・決算賞与(会社業績により変動あり)
・退職金制度(勤続3年目より)
・勤続奨励金制度
・育児時短勤務制度
勤務地

東京都神奈川県

表参道・新宿・有楽町・横浜

募集拠点

株式会社シンゾーン

東京都渋谷区渋谷4-1-18-3F

企業情報
お客様をカッコよくハッピーにすることで私たちもハッピーになる 私たちは創業して25周年を迎えるレディースアパレルブランドです。

デニムに似合う上質なカジュアルをコンセプトに大人の日常着をお届けしています。

「役に立とう、感謝されよう、心を満たそう」をモットーに【ファッションとウェルフェア(福祉)の架け橋】を掲げ、
社会に必要とされ、役立つ存在で有り続ける会社を目指し、日々挑戦を続けています。

仕事を通じ、自己の成長と世の中の役に立ちたいと考えている方のご応募をお待ちしております。
採用に関する問合わせ recruit@shinzone.comまで問合せください。