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中途採用/事務系総合職(東京勤務)
就職や住まい、結婚など様々なサービスを提供しているリクルートグループ。お客さまがリクルートの情報やサービスを安心して利用するために、安全という品質は不可欠です。当社はリクルートグループのグループ会社として、リクルートグループが運営するメディアや商品の品質を守るべく、様々な事務手続きをマネジメントしています。
また、実務でのAI利用やICTの活用を推進し、高品質・高効率な事務処理や、課題解決を目指します。
■事務系総合職
入社後3カ月間は新人育成の部署での研修期間とさせていただきます。研修後、ご本人の適性により正式配属部署を決定いたします。
■仕事内容
【情報関連事業】
・情報の取得・更新・データ加工・保管などを安全な環境で一括管理
例)webテストの受験管理、営業活動に必要な契約書の締結・更新・保管、リクルートのwebサービス(ホットペッパーやじゃらんなど)への投稿審査
【経理事務代行事業】
・日々発生する膨大な資金の動きを会計ルールに則り正確・迅速に処理
例)伝票の処理、請求書・領収書の発行、基幹システム刷新プロジェクトへの参加など
【オフィスサービス事業】
・従業員の日々の活動やオフィスでの快適な暮らしをサポート
例)健康診断の運営サポートやオフィスの入館権限の管理、オフィスのワンストップサービスの運営、国内・海外の安否システム運営
【その他】
・生成AIやPower AutomateなどのITツールを用いた業務改善を含む
・各業務の企画・設計を含む
【募集要件】
こちらの求人は
概ね実務経験が3年以上あり、3か月の研修後、OJTを通して早期に実務担当として自律的にお仕事をしていただける方
を想定しております。
【報酬】
理論年収:3,556,286円(住宅手当込※条件あり)
月収:239,500円
中途