●主な業務内容について
産休・育休代替求人となります。
不動産の仕入れから販売に関する経理事務業務をメインに担当いただきます。
<具体的には>
・会計ソフト「勘定奉行」を使っての入力業務
・仕訳入力
・東京本社を含めた24拠点の入出金管理
・各種支払い業務
・自社物件の在庫管理や決済に関する業務
・金融機関様とのやり取り
・不動産取得税の確認・管理
・証憑チェック ほか
東京本社を含めた24拠点の入出金の確認や、
不動産取得税の確認・管理、支払い業務など
金融機関様や役所の方々、社内スタッフとの
コミュニケーションが多い業務です。
特に電話でのやり取りが多いため、
電話対応に苦手意識のない方は
早期からご活躍いただけると思います。
配属先となる経営管理本部では総務・人事・経理の
3業務を担っており、電話・来客対応など
一部の総務業務も協力して担っていただきます。
=== === ===
●弊社リアルト・ハーツについて
使われなくなった住宅や空き家を買取り、新築同様にリフォームする「中古住宅再生事業」、機能性・デザイン性を追求した「新築分譲事業」を中心に展開しております。
拠点数は東京の本社を含め、24拠点を展開。
不動産仲介会社様を通じた売買、協力会社様への工事を依頼し、新築よりもお得な値段でお客様にお買い求めいただく。
関わった全ての人に喜んでいただけるサイクル形成が当社の事業の最大のポイントです。
=== === ===
●選考方法
書類選考・面接1~2回を予定しております。
東京本社